淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@参拾漆

今日は至るところで新入生の姿を見かけました。
新年度が始まった事が実感出来て、また今年も頑張ろう、という感じですね。

……アレ? これ正月にも思ったような気がすr(ry

さて、それはさておき、以下よりコメントお返事タイム。
いつもありがとうございますーノ*´∀`*/


>私も以前、咲霖を書く時の参考として、『お姫様抱っこ』を調べたことがあります。
>少し運命めいたものを感じました(ぇ
>レミリアも一人の女の子なんですねぇ。
>次こそお姫様抱っこを!
by 姫街道さん

おお、何という偶然でしょうかw
さすがは運命を操るお嬢様、というところでしょうか。
レミリアも見た目はアレですが五百歳を超えているので、
子供扱いみたいな抱っこよりはお姫様抱っこを望んでいたはず。
咲夜さんのサポートを得ながら、次こそチャンスを!


>ヤバイ。ヤバイです淡色さん。
>ちょっとだけ勇気を出してデレるナズーリンに2828がマッハなんですが、
>どうすればいいでしょうか。
>もう少しでナズー霖に目覚めてしまうかもしれません。
>あと、一押しなんですがね・・・?(チラッ
>ともかく、可愛いナズご馳走様でした!
by 唯さん

ちょっとばかり勇気を出して一歩踏み込んでみましたが、
霖之助さんに容赦なく圧し折られるナズーリン、の図。
エイプリルネタでしたが、些か不憫すぎたかもしれません。
次は唯さんをナズー霖に目覚めさせるべく精進します!


>まさかの連休、初日にランニングした以外は
>ずっとお酒を飲んでいた気がする。コモレビです。
>おかしい、買い置きの一升瓶二本とビール缶二十本ほど行方不明になってるぞ。
>毎度毎度、ナズー霖の気配を感じての訪問。もう、これは新しい自分の特技にしたいと思います。
>もし、この日がエイプリルフールでなければ、なナズーリンのお話。
>普段から憎まれ口というか、対等の会話をしている相手がふとデレを覗かせる。
>シチュエーションとしてこれ以上なく美味しい場面ですね。
>なんだかんだで、霖之助も憎からず思っているのが分かったので、
>今回はこのぐらいで勘弁してやろう……と言いたいけど、そろそろ……なんです、ねえ?
>要求するは易し、書くのは難し。
>淡色さんに負けない文章を書けるよう頑張らないとな、と思いながら今回は短めに。
>ではではー
by コモレビさん

いつもながら素晴らしいタイミングでようこそ、コモレビさんw
今日が『嘘を吐いても構わない日』でさえなければ、
ナズーリンにとっては最高の日になったのかもしれません。
まぁ、実は霖之助さんの方もそれを隠れ蓑にしていたからこそ、
ああ言ったのかもしれませんね。
コモレビさんも創作活動を頑張ってください~!


>普通にいつか夜道で刺されんじゃないのこの人ww
>どんどん彼女たちのつけてはいけない心の傷をつけまくってるな
>このままヤンデレ大会になりそうだよ
>まぁそのまま先陣切ったらあとは山のよう香霖堂におしかけてくるんだね、
>まるでダム崩壊のように
by 猟奇王さん

理性的なナズーリンだからある意味で良かったものの、
確かにいつ夜道で背中から刺されてもおかしくない気がしますw
そして誰か一人がきっかけを作ってしまえば、
後は雪崩方式で香霖堂に色んな客が押し寄せてくるわけですね。
……うーん、騒がしい店内で弾幕合戦になる様しか想像できませんがw


>今回の霖之助さんはかなり酷いですね。 
>ナズーリンが可哀想過ぎますが、それも惚れた弱みと言うやつですかねぇ。
>まあ、相手が賢将だったから良かったものの、それ以外の少女にこのような態度をとったら、
>命がいくつあっても足りないかもしれませんw
by 姫街道さん

後で読み返してみたら、最後に少しは救いがあるものの、
流石に些か不憫すぎるナズーリンだったかもしれません。
霖之助さんも、ナズーリンなら諧謔を理解する相手だから、とか
思っていたのかもしれませんが。
まぁ、いくら霖之助さんでも幽香さんとかが相手だったらしないでしょうw
(命の危険的な意味で)
……多分。


>時期が悪かった。
>ただそれだけ。
by コメントのお方

まさにその通りなんですよね。
たまたまナズーリンが香霖堂に行ったのが『四月一日』だったのが、
言ってしまえば全ての始まりだったということでしょう。
霖之助さんも、忘れてたなら忘れてたままで居た方が良かったんでしょうがw


>おひさですー
>なんかナズがあるし
>2828がとまらないナズって観ててかわいいよね
>しっぽの動きはとまらないのかww
by dactさん

お久しぶりです、dactさんー。
尻尾や耳は表情以上に正直な感情が出てしまう、というところが可愛らしい感じです。
ナズーリンとしては割と抑えられる方なんでしょうけど、
やっぱり隠しきれていない辺りに2828。
それなりに緊張していた、ということなのかもしれませんw


今回も数多くのコメント、ありがとうございました!
機会が合えば、次も見てやってください~。

それでは今日はこの辺りで~ノシ

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。