淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@参拾伍

振り返ってみたら、この一ヶ月は殆ど
毘沙門天主従のお話ばっかり書いていたような気がします。
まぁ続きものなので、仕方ない側面もありますけれども……。

次は久しぶりに他の勢力のネタを考案してみようとオモイマス。

というわけで、以下よりコメントお返事です。
いつもありがとうございます~(*´ω`)


>ナズー霖好きの自分にとって御サイトはまさにオアシスです。
by 拍手のお方

同士……ッ!
しかし、それ以上にオアシスだなどと言って頂けるとは……。
本当に気の赴くままにこのブログをやっていますが、
少しでもそういう清涼剤みたいなものを提供できれば幸いですw
これからもよろしければどうぞ~。


>地震の騒動のおかげで三日、四日ほどほとんど眠らずに働く日が続いたが、
>それもどうにか落ち着きました。コモレビです。
>例大祭も、残念ながら中止の方向らしく。合同誌は手に入れられないのかなあ、
>と思いながら久しぶりすぎる書き込みです。
>……ここ一月二月、本気でどたばたで書き込む暇がなかったのです、
>申し訳ありません(動画作ってた、ってのもありますが)。
>やはり霖之助とナズーリンの関係は、五分五分の協定協力関係――
>と見せかけての信頼と我侭の背負わせ合い?がいいなあ、と。
>最後の『我が』香霖堂の部分で、体中軋んでる痛みと疲れも中回復ですよ。
>正直な話、被災地の人達に悪いなとは思いますが……
>だからこそ、自分にできる事はやらなきゃと。
>そして、それを行うための活力をここで得させてもらっているのだと。
>そう思いながら、話を楽しませてもらってます。
>だんだん重くなってきたので、この辺りで。
>明日からまた二日ばかり徹夜だー、頑張ってきまっす。
>ではではー
by コモレビさん

お疲れ様です、コモレビさん!
直接の被害はなくとも、震災の影響は其処此処に出ているようですね…。
是非ともお体にはお気をつけください!

あ、ちなみに私も霖之助さんとナズーリンの関係は、
騙し合い半分の信頼半分の上に成り立ってる辺りが理想だと思っていますw
言葉にするなら、悪友以上恋人未満……くらいかなぁ、とw


>ナズ様は本当に頭の良いお方……
>何か気が付いたら香霖堂に住み込んで寺に通うみたいな事になってそうですねw
>>『我が』香霖堂へ、ようこそ
>ここで2828がマッハなんですが。
>ナズー霖ももっと流行るべき。
by 唯さん

いつの間にか住処と通い先が逆転していた……そういうのもいいですねw
そして霖之助さんが聞いていない隙に、
さり気なく存在感をアピールするナズーリンウフフ。
ジャスティスは皆さんそれぞれありますが、
やはりナズー霖はもっと流行るべきだと私もオモイマス。


>霖之助のあれやこれやをお手伝いするって
>しかもそれが修行になるんだって、いったい何の修行をふたりでするのだろうか
>確かに男を落とすための修行は不足していたが店で二人っきりで、
>やる修行なんてあれしかないじゃん
>ちょっとおらナズ霖堂にいって…ぎゃあああああああ
by 猟奇王さん

香霖堂での修行……とりあえず体を使った修行なのは間違いないハズ。
しかも基本はお客さんが来ない状態で二人きりと言ったら……。
さて、それをスッパ抜くために、私も猟奇王さんの後を追って
ちょっとナズ霖堂に行ってみましょうk……ぎゃああああああ!


>話の落とし所が素直に上手いと感じた。
by コメントのお方

コメント、ありがとうございます~(*´ω`)
最初、このお見合い話の続きを書こうと考えた時には、
お見合いの場面そのものも入れようかとは思ったんですが、
余りにも長くなりそうなので断念したという裏話が。
結果的にそれが良かったのかも、と思いますねw


>どうもこんばんは、
>早速ですが言わせてください。
>貴方は!何で!何で俺をこんなにも
>滾らせるんですかァぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!
>俺がナズー霖を好きになったのも!!
>ドハマりしたのも!!
>某賢将シリーズを連載するようになったのも!!
>全部貴方が原因なんですよっ!!!
>ありがとうございましたぁっっ!!!(土下座
>…ふぅ、すいません熱くなりすぎました。
>なので敢えて多くは語りますまい。
>ナズー霖万歳!以上!!
>……あの、妄想がまた滾っちゃったので……
>…発散してもいいですか?(チラッ
by ウールさん

今回もお世話になりましたww
またしても拙作の素敵イラストを描いていただく、
という身に余る嬉しさに歓喜していますw
まだまだ精進が必要なところが多々ありますが、
読んでくれた人を滾らせるような(?)ものを目指して!

そして私も一言。
ナズー霖万歳!


>おれのリクに答えてもらってありがとう!!
>いやーナズの策略には乾杯だー
>いったいいつまで手伝いは続くのかなww
by dactさん

今回は星さん⇒ナズーリンのコンビネーションでしたが、
書いている方としても嬉々として書けたので満足でしたw
ナズーリンの手伝いは、きっと毘沙門天様の許可が下りるまで続くのかも。
いつ許可が下りるのかは……まぁ、ご想像にお任せしますがw


>ナズーリンは今回のお見合い騒動をうまく利用してますね。
>店主に有無を言わせず、ライバル達から羨ましがられるような立ち位置を獲得する……
>さすが賢将といったところです。
by 姫街道さん

舞い降りた機会を少しも無駄にしないあたり、さすが賢将ですね。
十二支的なエピソードから考えても、上手に策略を弄して
上手い具合に美味しいところをもっていくのに違和感がありませんw
汚い、さすが賢将汚い。
特によく香霖堂を訪れる妹分たちは注意が必要でしょうw


さて。
今回も数多くのコメント、ありがとうございました!
いつも励みになっていますので、この次もよろしければまたどうぞ~。
では今日はこの辺で~。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。