淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@三拾肆

ここ数日、三月とは思えないくらい肌寒い日が続いています。
ここにいらっしゃって下さっている方々も、お体には十分お気をつけください。

さて、以下からいつものようにコメントお返事。
コメントを残して下さる方にはいつも感謝感謝です。

>猫だらけとかすごい羨ましいな店主さん!
>猫は可愛いですよね、ホント。私猫アレルギーなんですけどね。
>突然の事に周りが見えなくなって暴走する星ちゃん可愛い。
>からかいながらもそんな関係になれたらなぁと心の奥底で考えてそうなナズナズも可愛いですねっ。
>星霖はもっと流行るべき。
by 唯さん

私もどちらかと言えば猫派(と言うか、犬に噛まれて以来ダメになって…)なので、
猫に埋もれる霖之助さんは羨ましいと言わざるを得ません。
そして星さんはうっかりさん。
ナズも、実は虎視眈々と…だったら私的に色々溢れ出ます。色々とw
星霖はもっと流行るべき!
……唯さんが流行らせてもいいんですy(ry


>こちらでは初めまして、pixivではお世話になってます。
>地震の件はご無事で何より。しばらくは気をつけてください。
>…さてと、本題。ナンデスカこの可愛いナズと星は。
>ナズのターンでニヤリと笑い、星のターンで顔面崩壊しました(ニヤニヤ
>思わず絵描きたくなっちゃったじゃないですか!
>…描いてもいいですか?
by ウールさん

はい、こちらでははじめまして! いつもお世話になっています~。
地震はとんでもない災難でしたね…。
私自身は大丈夫でしたが…でも、日本は昔から逆境に強い民族なので、
これを超えて更に一段と進んだ国家になることを信じています。

さて、本題。
ウールさんにはこのSSのイラストを描いて頂いたり、色々とありがとうございました!
こんな所ですが、これからもよろしくお願いします~。


>むーん
>こう来るとはww
>いや、これからすると星霖であるにあたって
>ナズーリンってライバルなのか引き立て役なのかww
>いや星のぼけっぷりが前提だけどね
>どちらもHAPPYがさいこーですけどね
>まあSS書いてるってことは元気ってことで
>ほっと一安心ですけどね
by dactさん

このSS中の二人の関係は、実はかなり微妙なんですよねw
ナズも実はしっかりと目を光らせてたりなんだり。
どっちもHAPPYが最高ですが……こういう展開ではその難易度が激高なのがアレですね;
あ、私は何とか元気にやってますー。
まだ余震は続いているので、dactさんもお気をつけください…。


>ナズーのニヤリって笑いはやっぱり素敵。星ちゃんは必死可愛い。
>それにしても、淡色さんは、何らかの感情を伴ったキャラの表情を
>すんなり想像できる描写がとても上手だと思います。
>今回は上記のようなアイデアで一作書いていますが、
>淡色さんは書こう、と思ったらすぐ書きあげてしまうのですか? 
>それだったらすごいなあ。後、遅れましたがご健康そうで何よりです。
by 底辺さん

ナズーリンは基本何かを企んでそうな笑い方が似合いすぎて困りますねw
星さんは、基本穏やかだけど、慌てるとあんな感じになるイメージが…。
あ、今回のお話はまず最初にプロットを練って準備したので、
速さは……まぁ、それなりだったりします。
とは言え、普段はそういうことをしないので、途中で脱線したり長くなったりで、
ほとんどが酷い目にあうんですが(涙
もっと精進しなければ……!


>うっかり者なのに意外と積極的な寅丸さん。
>これでは従うナズーリンも大変そうですね…… 
>まあナズーリンなら「厄介なところだけど、そこが御主人の可愛いところでもあるのさ」と
>笑いながら言いそうですけどw
by 姫街道さん

うっかりだけど積極的な星さんは実に可愛らしいと思います。
ある意味、妖夢にも通じるところがあるな気も……。
そこに更にナズのバックアップがあれば完璧ですね!
まぁナズの場合、何か更に企んでもいそうですがw


今回も数々のコメント、ありがとうございました!
これをエネルギーに次のお話にも取り組んでいきたいと思います。
さて、それでは今日はこれにて~。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。