淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@参拾参

地震から一日が経ちました。
私のいる場所は未だに余震が続いています。
ここにいらっしゃっている方々も、くれぐれもご注意ください。

そんな中、不謹慎かと思いますが、コメントお返事です。
それでは以下より~。


>バレンタインはバレンタインssが続く限りバレンタインだと、どこかの巨匠が仰ってました。
>それはいいとして、幽香と妖夢も押さえる淡色さんに、隙はないということは確かです。
>幽香はこういったちゃんとした常連っぷりがよく似合いますね。
>最後に気付いた名もない感情に無限大の可能性と、底知れぬ期待感を感じました。
>妖夢はこの自己完結してしまう癖を治せば、多少は進展で着ると思うんですが…、
>そこが半人前の残念なところでもあり、可愛いところでもありますね。
>どちらも素敵なバレンタインssでした。
by 姫街道さん

いつもコメントを残していただき、ありがとうございます!
コメントを頂いてから随分と経ってしまい、申し訳ありません;

個人的に幽香さんと妖夢のお話は結構好きなんですが、
こう……上手くその魅力が表現できないもどかしさが……!
バレンタイン企画にお付き合いいただき、ありがとうございました!


>寺に帰った後うっかり回りに聞かれちゃって
>外堀を埋められいつの間にか結婚することになってるんですねww
>お見合いの席に来たと思ったら結婚の準備の話になってるんだな、
>星ちゃんまじうっかりさん
>ナーズリンはあの後めっちゃ怖い顔で説教したんだろうな、
>そして断りの話を聞いたナーズリンは心のそこでガッツポーズをしてしまい
>そんな自分を嫌いになっちゃって霖之助と顔をあわせずらくなっちゃうんですね
>って今回の話で霖之助は星の気持ちに気づいてるよね
by 猟奇王さん

コメント、ありがとうございます~。
外に漏らさないように言おうと思って寺に帰ったら、
既に向こうのほうが早く手を打っていた、と……。
ナズーリン抜きでもやりかねない辺りが怖いですねw
そしてナズーリンさんの胸中は推して知るべし、といったところでしょうか。
個人的に、そんなナズだったら私のジャスティスが有頂天ですよ。

>って今回の話で霖之助は星の気持ちに気づいてるよね

霖之助さんは、相手の感情の機微を推察するとき、
ちょっと手前まで正解を辿るけれど、結論は少し違うというのがマイジャスティス。
なので、気付いているかと言われれば……微妙でしょうかね……?


>やれやれ、やってくれましたな淡色さん。
>こんなに可愛い星を見たのは初めてですよ。
>上手く言葉に出来ないけど何か可愛い。ドジッ寅はもう可愛い。
by 唯さん

いつもありがとうございます~。
星さんは優秀のはずなんですよね。
でも優秀だからこそ、ちょっと垣間見えるドジが可愛らしく見えるんですよ!
……うーん。星霖はもっと流行ってもいいと思うんですけれどね……。


>諸事情により感想が掛けなかったので、こちらにて纏めて感想を。
>リクエストの慧霖を書いて下さり、有難う御座いました。
>ああいう幼馴染な展開が自分は大好きですっ。
>ヤマ霖も素晴らしく、ゆうかりんも可愛かったです。
>そして、十二作ものバレンタインデーssを書いた貴方を純粋に凄いと思いました。
>それだけの数を書ける能力と、そして同じ数のホワイトデーssを書き上げるという覚悟が。
>砂糖リバースする様な大量のSS,ご馳走様でした!
by 唯さん

こちらも唯さんから頂いたコメントです。
ちょうど唯さんから慧霖の話が出た時に慧霖を書いていたのは内緒でs(ry
ヤマ霖のよさも再認識いたしました。
もしネタがあれば、今後も書いていきたいと思いますね。

しかし…流石にあれだけの数のホワイトデーSSを仕上げるのは無理ですww
体力が……死ぬる……。


>ここでお見合いの話になるんですね
>星霖っていいんだな
>ここまで来たらお見合いも期待しちゃいますよww
by dactさん


コメント、ありがとうございます!
この前身となるお話は大分前のものなので、
続きを書くのに再度、あのお話を読むことになりました…。
流石にこれ以上続けると、お話の質がアレになってしまうので、
続く可能性は非常に低いと申し上げる他……!

あ、星霖っていいですよね!(ぇ


>判っているようで、あんまり判ってない星君。
>ちょっと抜けた感じがするけど、ただ自分の気持ちに素直なだけなんですよね。
>まあ、そこも可愛いところのひとつですがw 
by 姫街道さん

こちらもコメント、ありがとうございます~。
幻想郷の少女は割と腹に一物抱えてそうな曲者が多い中、
命蓮寺のメンバーは結構素直な性格の人が多い印象がありますね。
その中でも星さんはそういうイメージが強いです。
まぁ、そういうイメージの結果、ああいうお話が出来たわけですがw


>自分も関東にすんでますが今回は大きかったですね
>今日寝れるかな?
by dactさん

天災記事へのコメント、ありがとうございます。
割と家具等への被害は少なかったですが、
今日はちょこちょこ掃除をする羽目になってしまいました…。
私も余震が酷くて眠れるか分からなかったんですが、
割とがっつり寝れて自分の図太さに苦笑いしてしまいました。
dactさんも、今後はご注意して過ごされてください~。


>小さい頃に経験した阪神大震災思い出した
by コメントのお方

こちらも天災記事へのコメントです。
私は東北出身ですが、今回の地震は今まで経験したもので最大でした。
それでも阪神大震災よりは震度が弱かったわけですが、
あれより凄い震度を経験された恐怖は推し量れませんね……。
余震が続いていますので、地震情報に注意しつつ、過ごしていきたいと思います。


まだ東北、関東では余震が続いています。
余震と言うレベルではない気もしますが、
これからも東北・関東に在住の方はご注意してください。
私としては、少しでも気を紛らわせる一助になれるよう、
お話書きに精進していきたいと思います。

それでは、今日はこれにて~ノシ

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。