淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@参拾弐

もう気が付いたら三月に突入してました。
バレンタイン企画で頑張ってた反動か、
やたら時間が経つのが早くてとてもびっくりしている淡色です。

さて、それではいつものようにこっそりとコメントお返事。
コメントや拍手を残してくださる方は勿論、
来訪してくださる方みんなに感謝しつつ、以下より~。


>なんというか
>お疲れ様です
>ヤマ霖いいね
>そして椛霖も良いと思う
by dactさん

ありがとうございます~(*´ω`)
まぁ確かに少々燃え尽きた感は否めませんが(w)
以後もちょこちょこひっそりとやっていきたいところです。

書いててヤマ霖の良さを再認識いたしました。
巷ではやや腹黒な椛さんが見受けられますが、
私の書く椛さんではあの黒さは表現できないのが誠にorzでゴザイマス。


>しらない間にゆうかりん とようむりんが・・・
>これからも期待しちゃいますよ
>勝手に
by dactさん

またまたdactさん、コメントありがとうございます!
ひっそりこっそりと投下しておきました~。
せっかく書いたのにお蔵入りは悔しいとか、そういう貧乏性な私……。

そしてこんな私に期待などと……!
張り切りすぎて空回らないよう、適度に頑張りたいと思います~ヾ(・ω・ )


さて。
早速次のお話に取り掛からなくちゃ。
例大祭も近いので何かと気持ちが浮つきがちで困りますねw
それでは今日はこの辺で~ノシ

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。