淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@弐拾捌


節分だというのに、特に何も用意していなかった淡色です。
クリスマスの時もそうでしたが、こういう行事を生かせない辺り、
何とも惜しいことをしたもんだと思いますね。

とりあえず、来年こそは…!と、今のうちから鬼が笑いそうな事を言っておくとします(´・ω・`)

さて、以下よりコメントお返事です。
頂いたコメントと拍手はもれなく私の栄養源となっております。
感謝感謝です。


>いいSSですね。普段見れない二人の顔に霖之助はどう動くのか!?
>考えるのが楽しいです(´Д`)
>不粋ですがルート別SSをよかったらお願いしますm(_ _)m
by 通りすがりの東方バカさん

コメントありがとうございます!
大分前の作品になりますが、『師の、慣れぬ節介』で頂いたコメントですね。
これの補完をすべきかすべきでないか、ちょっと迷っていたことがあります。
何かいい感じに終わったような感があったので、後はご想像に任せる方向で、とか。
そう思っていたんですが、ちょっと試しに考えてみようかと思いますw


>わわわ、まさかこんなに早く形になっているとは!
>説明文を3回程読み返し、さぁ自分が送信した電波はどんな事になっているのかと
>思いながら読んで、読み終わったら顔面がニヤニヤ的な意味で崩壊してましたw
>自分が想像していた物よりも良い物になっていて、自分でも先の展開が読めず楽しめました!
>>相変わらずの構成力のなさに涙。
>いえいえ、私に比べればはるかにありますよ!自信を持って下さい!
>…あ、それと自分のお気に入りを取られてご立腹の幽香が
>可愛いって思った自分は異端でしょうか?
>自分のような者のリクエストを聞いて頂き、有難う御座いました!
>これからも頑張って下さい!
by 唯さん

いつもありがとうございます(*´ω`)
唯さんから頂戴しました原案は、ものの見事に元の形の匂いだけ残して
あんな感じになってしまいました……。
流石にちょっと改変しすぎだろ、と自省していますが、
それでも原案の唯さんに楽しんで頂けたなら良かったですw

>…あ、それと自分のお気に入りを取られてご立腹の幽香が
>可愛いって思った自分は異端でしょうか?

そうなると…私も異端者ってことですね!(ぇ


>なんという修羅場www頑張れ霖之助さん!
by 拍手のお方

拍手&コメント、ありがとうございます~。
何と言うか、原案では『幽々子さんと一緒に妖夢をからかう霖之助さん』みたいな、
もうちょっとアットホームな感じだったんです。
それが気が付いたらえらい事に…!

とりあえず私も一言。
頑張れ、霖之助さんww


>追加しましたと書いてあるのに読めなくてびっくりした
>5回くらい更新したけど読めなかったがそういうわけか納得
>ゆうかりんもかww
>しかしフラグがどんどんたっていくな
>誰かと結婚したら刺されそうだな
>幽々子と歌合戦でもするのかと思ったけどそんなことはなかったぜ
>幼夢を出しにして最終的には自分が全てを手に入れるんですねわかります
>そういや紫も好きなのかな
by 猟奇王さん

コメントありがとうございます!
追加した後、少しばかり出かけていた隙を衝いた失敗でした…。
いやはや、紛らわしい事をして申し訳ありませんでした(;´Д`)
幽々子さんと歌合戦、というのは私も頭を過ぎりましたが、
私の和歌の知識と語彙が余りにも残念なことになっていたので、
あんな感じになりました。
とりあえずこの妖夢は、香霖堂でも白玉楼でも大変だという事は分かりますw


>いよっ!修羅場職人!
>バッドエンドに気をつけて。
by 底辺さん

コメント、ありがとうございます~。
修羅場職人www
私としては余り意識はしてないんですが、
結果を見る限りでは力強く否定できないあたりに苦笑w
幽香さんは、『昔から付き合いある私に言わないで何してんの?』的な、
ちょっと怖い先輩ポジくらいのつもりで言っていると思うので、
バッドエンドには……ならないとオモイマスヨ。


>副産物というより、副作用って感じですね。
>いろんなフラグが立ち、ついでに霖之助さんの死亡フラグも立つという・・・
>もしやこれが冥界の姫の作戦なのかもしれませんね(ぇ
by 姫街道さん

拍手&コメント、ありがとうございます~。
言われてみて、「確かにこれじゃあ副作用だw」と思ったのは内緒です。
様々なフラグを立てますが、香霖堂の店主さんなら全て圧し折ってくれると信じて…!
しかし、死亡したら死亡したで、『計画通り(ニヤリ』とか幽々子さんが言いそうで、
さすが策士と言わざるを得ない……。


気がついたら今日は節分でした。
早いものです。
そしてバレンタインも近いという、ね…。
より一層、気合入れて頑張っていきたいと思います。
それではこれにて~ノシ

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。