淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@弐拾漆

こんばんわ、淡色です。

病み上がっても相変わらず時間がありませんが、
まぁちょくちょくいつものペースに戻していきたいと思います。

さて、そんなこんなで以下にてコメントお返事。
いつになくコメントや拍手を頂戴することが出来、
いつも以上に喜びつつもドギマギしていたのは内緒ですw

でも、こんな好き勝手やっているところにわざわざ来て頂けているのは、
本当に感謝感謝です、ハイ。


>独特の落ち着いた書き方が気に入ってます。
>これからも頑張ってくださいまし ナズ可愛いよナズ
by 谷原桐さん

コメント、どうもありがとうございます!
ああ、やっぱり私の書き方はちょっと独特だったんですねw
以前、友人に別小説を見せた際にも同じような事を言われましたが、
寧ろ誉め言葉です ノ*´∀`*/
こんなんでも宜しければ、これからもどうぞ!

ナズ可愛いですよねナズ。
しかし、最近私の中で星さんの株も地味に上昇中という…。

>ナズ母さん!
>丁度うちもインフルエンザだから面倒見てよー、味噌と卵とじのおじやが食べたいー。
by 拍手のお方

おっと、ナズはただ今香霖堂へ出張中です!
ご希望の方は香霖堂へ。ただし、二人の強力なボディーガードが(以下略

しかし、地味に毘沙門天主従は家事上手そうな予感がしますね。
ナズーリンはそつなく、星さんは偶に危なげな感じですがw

>弱った時に頼りにするのは、霖之助さんの側が安心できるからなのでしょうね。
>ここぞとばかりに甘える二人と、苦笑しつつも甘い霖之助さんにほおが緩みますわ。
>ところで、背丈から考えると割烹着は霖之助さんのではなく、少女用でしょうか?
>使い続けていれば「ナズーリンの割烹着」になるのかな。ふふふ
by 雪ぼこりさん

いつもありがとうございます~。
特に用がなくとも霊夢と魔理沙が香霖堂に来る理由がそんなだったら、
全私もほっこりいたしまする。
あ、ちなみに割烹着は少女用です。
朱鷺鍋の回の時に霊夢も魔理沙も着ているので、香霖堂になら普通にありそうです。
使い続けてナズーリン専用装備になったりしたら、私もうふふ。

>仕事から帰り、なんか風呂の前にチェックしておいた方がいい、
>で覗いてみればナズーリン登場なお話が。
>喜びのあまり、いつもなら一通り読んでもう一度読み直してから感想を書くのに、
>今回はざざっと最速を目指してしまいました。
>とりあえず、ナズーリンへ。
>そんな道理はお前の無茶でこじ開けろ! と。
>ええ、私は霖之助単体が好きではまった口ですが、
>カップリングも大好きですよ、応援しますよと。
>風邪をひかれたとの事ですが、今年は乾燥も大敵ですので、
>湿度を保って暖かくして体を労ってください。
>それでは、また書き込みさせていただきますと残して。
>ではではー
by コモレビさん

いつもありがとうございます!そして最速チェック、お疲れ様ですw
ナズーリンも何だかんだで幻想郷の少女なので、
多少の無理なら知らん顔で押し通しそうな感じは確かにしますね。

丁寧な書き込み、ありがとうございます~。
まぁ確かに病み上がりなので、暫くは身体に気遣って養生したいと思います。
またどうぞいらしてください~。

>淡色さんのナズナズだぁぁぁあ!!!
>もうホント可愛いなぁ貴方の書くナズナズは!
>思わずナズー霖に目覚めそうになってしまったじゃないか!
>風邪は怖いです。ゆっくり休んで回復してください。
>病み上がりであんまりパソコンいじっちゃダメデスヨ?
>では、これからも頑張って下さいっ。私も貴方に負けないよう頑張ります!
by 唯さん

おっと、色々なお言葉、ありがとうござますw
私なぞには勿体無いですよw
しかし、私も唯さんに幽香霖に目覚めさせていただいた経緯がありますので、
唯さんもナズー霖に目覚めてもいいんですy(ry
本調子まではもう少しだけ、ゆったりと頑張っていきたいとオモイマス。

>インフルは大変だよね
>今回のことを直ってから冷静に考えたら
>恥ずかしくて赤面しちゃう2人を想像すると萌える
>逆に霖之助が病気になって店で寝込んでたら看病するために
>たくさん来るんだろうな、しかも女性ばかり
>殺気だってるし、なんか笑顔こわいし、里では変なうわさたつし、
>多すぎて邪魔だし、ほほえましいね、ちくしょーー
by 猟奇王さん

いつもコメント、ありがとうございます。
ええ、インフルはちょっと大変でした…。もう暫くはいいかなぁ、と思いましたw

霊夢も魔理沙も、ふと二人だけの時に振り返って恥ずかしさに悶えていたら…と
考えると、何だか和みますw
霖之助さんは体質上、病気になりにくいので、
むしろかかってしまった時が大変でしょうね。
本人は絶対に面倒そうな顔をするでしょうがw

>初めまして。前から淡色さんのSSを楽しみに見させてもらっていました。
>今回の話は僕にとってストライクな話でした。これからも頑張ってください―。
>ちなみに僕は、さと霖が……ゲフンゲフン。
by 底辺さん

底辺さん、はじめまして~。そしてコメント、どうもありがとうございます。
私なぞの拙作にストライクなどとコメントが頂けるとは……感謝感謝です!
割とマイナー路線で好きにやらせていただいていますが、
こんな所でも宜しかったら是非いらしてくださいw

>ちなみに僕は、さと霖が……ゲフンゲフン。

私自身も結構さと霖は好きなんですが……
アレですね、先人さん達が余りにも偉大すぎてゲフンゲフン。
そうして目次を振り返ると、見事に他では余り見ないお話たちばかりで、
改めて自分のマイナー好きに涙しますね、ええ……。

>私の周りでもインフルに感染する人が多く、明日は我が身という状況です。
>完治したとしても身体には十分の注意を。
>料理できますアピール、星君の事は言わないなど策士ぶり、さすが賢将といったところです。
>でもこれからが本番。おそらくライバルになる主人公二人をどう出し抜くのか、
>本当の意味で賢将の見せどころなのかもしれませんね。
>大変素敵なお話でした。
>しかし病気で弱っている二人の抵抗?っぷりがとても可愛らしいw
by 姫街道さん

インフルの感染力を正直侮っていました。姫街道さんも十分にご注意ください~。

ナズーリンはやはり計算高く、確実にじわじわと進んでいきそうなイメージですね。
そしていつかはぶつかるだろう、強力な二人にどう挑むのか…。
考えるだけで色々妄想が膨らみますね!(ぇ
余談ですが、このお話中の二人の様子は、本編の流行り神の回で
霊夢と魔理沙が布団に臥せっている挿絵から妄想してみたものだったり…。

>今更ですが明けましておめでとうございます。
>香霖堂には年末でさえも女の子が訪ねてくるなんて霖之助が羨ましい妬ましい・・・
>妖夢も積極的に霖之助狙いにいっているとは思うけど、
>例の2人やナズーリンに勝てるとは思えない笑
by 豆腐屋さん

いえいえ、こちらこそ明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

香霖堂には昼夜問わず色んな人が来るので、
もしかしたら大晦日にも来客があるかもしれない…と思ったことと、
某所で素敵すぎる妖霖イラストを見てしまった妄想の結果がコレですw
まともに正面からぶつかっていったら、あの三人相手では確かに分が悪い気がしますね。
まぁ、私のお話は大体世界観が独立しているので、その辺りは余り問題ないということでw

>今年もインフルエンザが流行っているようですね。
>私も気をつけないといけないかなー。
>今回のお話は霊夢&魔理沙対ナズーリンといった感じですね笑
>霖之助は少女達の間で繰り広げられている戦いに気づいていないようで。
>個人的に割烹着姿のナズーリンは中々・・・
by 豆腐屋さん

こちらでもコメント、ありがとうございました!
豆腐屋さんも体調とウイルスにはお気をつけください…。

このお話は常連二人vsナズーリンのほのぼの修羅場を目指した結果の産物ですが、
果たして上手く表現できたのかは未だに謎です;
まぁ霖之助さんからすれば、いつも通りに香霖堂に来た困った常連と、
それを結果的に手伝ってくれた新しい常連、くらいの認識なので、
気付かないのも無理ないと言うかw
割烹着というのもいいものですよね!


さて、今回も様々なコメント、ありがとうございました!
何だかお返事するにも大分日が空いてしまいましたが、
これからもちょこちょこ頑張っていきたいと思うので、
宜しければまだいらしてください!

それでは今日はこれにて失礼します~。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。