淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@弐拾伍

こんばんわ、淡色です。

お正月気分が覚めやらぬまま、また忙しい日常に返ってくると、
酷い休みボケを痛感しますね。
ちゃんと決まった長い休みがあった学生時代が懐かしいものです…(ホロリ

さて、以下よりコメントお返事。
いつも拙作を読んでいただき、その上にコメントまでつけていただき、
本当にありがとうございます~。


>とうとう星の一人勝ちかww
>これってIFあつかいになるのかな
>このあとウサギ年を祝おうと来たうどんげに現場を見られてて、
>優曇華が病んでいくんですね
>そして修羅場に、うふふ
by 猟奇王さん

明けましておめでとうございます&いつもありがとうございます~。
確かに結果だけ見れば星さん一人勝ちですねw
一応、私の各SSは明確に続き物としていない限り、世界観が独立しているので、
IFと言えばIFに入る……とかいう、そんな曖昧なものです。

ところで、そんな修羅場結末は実は私も考えてましたw
まぁ、私の筆力と想像力で実現出来るかは別問題なのが悔しいところです…クソゥ。


>この間ルートは星さんのでしたか…
>あんな迫り方をされれば断るのは酷というもの
>その後のゴタゴタはありそうですがこの場ではお幸せに
>さぁ次は誰が(何が?
by dhlkaiさん

明けましておめでとうございます&コメント、ありがとうございました!
我慢出来ずに少しばかり病み気味にキレる星さんウフフ。
実はあそこの場面が書いてて一番楽しかったなんて口が裂けても…。
こういうネチョSSの場合、寧ろその後のゴタゴタの方が面倒そうですね。星さんの場合は特に。

しかし、一度ネチョSSを書いてしまうと、もうあんまり抵抗感がないのが逆に恐ろしいですね。
さて、次次…(ゴソゴソ


>見事に空回りする椛が可愛すぎますね。もふりたい。
>とぼとぼと香霖堂から帰るところを同僚に見つかって、また噂になるのでしょうか。
>しかし、この天狗達とは良いお酒が飲めそうです。
>実は烏天狗も文さんを推していて、水面下で激しい抗争が繰り広げられていたりして
by 雪ぼこりさん

いつもありがとうございます~。
色々と頑張って誤魔化そうとした挙句、ボロを出しまくりで、
結果とぼとぼと帰途につく椛さんまで想像余裕でした!
何だかこのお話はまだまだ続きそうな気がしてきました…。

>実は烏天狗も文さんを推していて、水面下で激しい抗争が繰り広げられていたりして

実は実は、椛の噂が白狼天狗の間だけに留まっていたのは、
↑のような理由があったりして…


>明けましておめでとうございます。まさか新年早々こうくるとは……おおエロイ。
>あのまま止まらなかったらどうなっていたことやら。
>星さんが幸せそうでほっこりしてたら、ナズーリンとか聖さんの怖い妄想が。うふふ。
>で、次はうどんげの出番ですか?
by 雪ぼこりさん

明けましておめでとうございます!
新年早々、やらかした産物でもうオハズカシイ orz
あのまま止まらなかったら…きっと霖之助さんの体が乾物になっていたやも…(アワワ
私のマイジャスティスからすれば、この後の展開はどっちかと言えば
ナズーリン絡みになりそうな気がします。
星さんでたっぷり糖度を吐き出したので、暫くいつも通りな感じで
いければいいかなと思います。
その前に兎年ですけどね!


>やったー淡色さんの新作だーって思って前置き飛ばして見たらネチョだったでござるの巻。
>18未満なのに見ちゃいました。御免なさい。
>でも、星が幸せだと言う事は分かったので、次はナズナズを幸せにしてあg(黙れ
>最後に、あけおめです。
by 唯さん

明けましておめでとうございます&今年も宜しくお願いします~。
前書きを飛ばしてしまうのは良くあることですw
寧ろ、新年一発目のSSがあんなのでさぞかし吃驚されたことでしょうw
私も新年のテンションに浮かれていたとしか思えません…。

しかし、振り返ってみると、ナズーリンより星さんのお話の方が圧倒的に少ないのに、
妙に星さんの方が幸せそうに見える罠。
ナズーリン、もう少しだけ待ったってください…。


>挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願い申し上げます。
>新年一発目がネチョssとは恐れ入りましたw
>星君の色々な面やキザなセリフを吐く霖之助さん…大変美味しく頂きました。
>私もそろそろネチョss書くべきなのかなぁ
by 姫街道さん

明けましておめでとうございます~。
こちらこそ、今年もまた宜しくお願いいたします。

はい、年明け早々こんな勢いで申し訳ありません…(平伏
まぁ、私としては楽しんで書けたので『まぁいいか』という感じなのがまだ救いです。
普段温厚な人が豹変すると怖いですよ!
ところで、上の方にも書きましたが、一回ネチョを書いてしまうと妙に抵抗感がなくなるので、
寧ろこれからのお話をどうしようかと試行錯誤していたり。
ですが、姫街道さんが書いたネチョSSなら喜んで拝読させていただきますよ!



さて、今年もまた一年、霖之助さん界隈の隅の方で
小さく活動していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします!

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。