淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@弐拾肆

今年も残すところあと僅かになってきました。

国際展示場の冬の宴も二日目まで参加して帰省しております。
今年は年末が忙しくて更新速度が失速中ですが、
この年末年始の休みのうちに一本仕上げたいところです。

さて、後半はいつものように、頂戴しましたコメントへのお返事。
いつも拙作を読んでいただき、ありがとうございます~ノ*´∀`*/


>無意識に尻尾が動いちゃってたもみじくぁわいいよもみじ。
>外堀を高くしていったら自分が居る場所が穴になっちゃってたんだね。かわいいなぁ。
>そして、この同僚の白狼天狗達や上司達や後輩達とは
>美味しいジンジャーエールが飲めそうな気がしますwww
>今回も綺麗な文章で最高でした!
>執筆作業とか例大祭とか色々と頑張って下さい。
by 唯さん

コメント、どうもありがとうございますw
一生懸命防波堤を高くしようとして穴にしていた椛さんはドンマイ。
そして私もこの白狼天狗たちとはいい酒が飲めそうな気がしますw

唯さんも例のアレに参加されるみたいですねw
お互い頑張りましょうw


>超久しぶりっす先輩
>霖之助も無駄なところが鋭い、他に気づくところあるだろww
>このまま取り繕うと嘘をつくとばれてさらに泥沼になって泣き出してしまうんですね
>そして霖之助の胸でないているところを同僚にみられて
>次の日には抱き合ってた、あれはうれし泣きだってことになって
>外堀から埋められるんですねわかります
by 猟奇王さん

お久しぶりです、猟奇王さんww
霖之助さんは少しずれたところで無駄に鋭いイメージ。
気付くところそこじゃないでしょう、という意見には諸手を挙げて同意します。

とりあえず、周りの同僚天狗たちはもっとやってあげればいい、ということですなww


>全力で外堀を埋めてきた妖怪の山と全力でドツボを掘る椛。
>悪しからず思えば近付けばよいものを…
by dhlkaiさん

コメントありがとうございます!
素晴らしい連携プレーで外堀を埋めにかかるあたり、やはり白狼と言えど天狗は侮れませんね。
椛さんも『放っておけば大丈夫』なんて言ってるからこんな事に…アワワ
何事も正直が一番、ってことですな!(ぇ


>椛の同僚の白狼天狗はいい仕事をしていますね笑
>霖之助も今回は鋭かったし椛も可愛かった!
>この話の続きが気になって仕方がないです。
by 豆腐屋さん

コメントありがとうございます~。
『獣』の部分が感情を正直に出力してしまうというのは完全に私得。
実際どうかは分かりませんが、そうだったなら身悶えしてしまいますね、ええw

この後、椛はどうやってこの窮地を切り抜けたのか…。
続きは乞うご期待、ということでw


>初コメ失礼します。
>いつも楽しんで読ませていただいてますwww
>椛霖が可愛すぎます(´∀`)
>朴念仁なのに変なところは鋭い霖之助さんに嘘がバレて、
>涙目になって謝る椛まで見えましたwww
>頑張れ椛www
by 新羅さん

初コメ、ありがとうございます!
こんな辺境の地まで来て頂いて、それだけで感謝感謝。

個人的な意見ですが、椛は何故か涙目が似合うイメージですね。
勿論異論は認めますがwww
加えて、椛はMっぽいというか、ベストを尽くしてるのに気が付けば後手になってるような、
そんなどこか憎めない間の悪さがある感じですねぇ。
頑張れ椛ww

さて、今年も残すところあと1日。
来年もどうかよろしくお願いします~。


web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。