淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@弐拾参

こんばんわ。最近、気が付いたら一週間が終わってる淡色です。

師走だからかもしれませんが、何かと立て込む時期ですね。
そんな多忙さには負けずにSSの方も頑張りたいとこですが……
ちょっと諸事情により、ちょっとの間こちらのSS更新が遅れるかもしれません……。

こんな僻地まで来ていただいている方には申し訳ないですが、
色々終わったらどしどし頑張っていきたいと思いますので……!!

さて、以下より頂いたコメントのお返事です。
いつもありがとうござます!



>妖夢暴露大会始まるよww
>少々酔わせて数人で囲んで言葉攻めにすれば
>全部暴露してくれそうだな妖夢はww
>そしてそのまま炊きつけられて霖之助を夜這いにいくが
>寝床で顔を合わせた瞬間冷静になって慌てふためくが
>霖之助がやれやれとやさしく抱いて一緒に寝てあげるところまで見えました
by 猟奇王さん

コメントありがとうございますー。
勘違いの暴走で始まった暴露大会前哨はこの程度でしたが、
酔わせたら確かにいらんことまで言っちゃいそうですよね、妖夢はw

そしてその流れと結末は私も同意です。
何となく、妖夢と霖之助さんはネチョると言うより、一緒に普通に寝るのが合ってる気がします。
……どう見ても兄妹です、ありがとうごz(ry



>来た、ナズー霖+妖夢の、感じて、気配を。コモレビです。
>個人的ベストな組み合わせがナズー霖なのは譲らないとして、
>こうした色々なキャラが複雑に入り組むお話というのは見ていて飽きないものです。
>なんやかやで香霖堂を訪れる妖夢だけに、
>こうした心情の変化なんてのがあったりすると、妄想爆発です。
>妖夢の顔色百変化に加え、次第に胸のもやもやが濃くなるナズーリン―――
>大変美味しゅうございました。
>妖怪は心の病で危険がマッハと言いますし、ナズーリンが病んだりしないか心配しつつ、
>次回のお話も楽しみにしております。
>ではではー
by コモレビさん

コメントありがとうございます!
コモレビさんから頂いたコメントを形にしたら、こんなのになっちゃいました;
上手く形に出来たか不安でしたが、美味しく頂いていただけたなら本望ですw
こうやって、ナズーリンの前に一人また一人と油断ならない強敵が――(以下略
個人的にマイベストコンビがナズー霖なのは同意です。
まぁブログの目録見れば一目瞭然なんですけどね……。

病みナズーリンというのも中々……ゴクリ。



>ヒャッハー!淡色さんのナズー霖だぁ!
>やっぱりナズはいいですね。妖夢が絡んでどっちの魅力も倍増しました!
>今回も最高でした!次回も自分のペースで頑張って下さい!
by 唯さん

いつもコメント、ありがとうございます!
何と言うか、私の場合、ナズーリンが相手だとかなり筆が進むんですよね。
これがジャスティスというものか……ッ!

しかし、ナズーリンと妖夢という、一見凸凹な似た者コンビに気付いたのも確かなので、
今後、何か思いついたら書いていきたいと思います~。
テスト頑張ってください!ww



>妖夢は初心で可愛い!
>ナズーリンも妖夢に探りを入れてみたりと中々黒かったり笑
>やっぱりナズー霖は良いですね。
>そこに妖夢も絡んできてニヤニヤしながら読ませていただきました。
>冷え込む季節になりましたので体調を崩さぬようお気をつけください~。
by 豆腐屋さん

ご一読&コメント、ありがとうございます~。

妖夢と言えば初心、というステータスは外せませんね。
それだけに、ナズーリンも問答無用で踏み潰したり出来ないあたりが個人的にとてもウフフ。
もし続くのであれば、その辺りの関係性の変化もいろいろと考えてみたいですね。

豆腐屋さんも、年末年始の忙しい時期に向け、お体に気をつけてください~。



さて、今回も色々とありがとうございました!
今後も頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いします~ノ*´∀`*/

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。