淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@拾玖

こんばんわ、淡色です。

さて、十九回目のコメントお返し。
いつもコメントを残して下さっています方に感謝感謝です(*´ω`)

それでは中身は以下より~。



>思いつきが首を絞めるのは、どこの世界でも共通らしく。
>夜の散歩をしていた蝙蝠も、檻(蝙蝠主観)の中。
>しかし、そこでもふてぶてしい?態度が変わらないのは、流石というかといったところです。
>なんだかんだで、それが良い結果を生んでくれたのを読んでいて、
>「霖之助って、損得関係なしに人に優しくしてたら、それで結構長い間紐…もとい、生活できるよな」
>だったり。どうにも下世話な思考ですみません。
>長くなるので、この辺りで締めるとして。
>蝙蝠と香霖堂なお話。話を読んでいて、リンゴが食べたくなりました。
>リンゴの酒でも全く問題ない、ですが。むしろそっちの方が(ry
>ではでは
by コモレビさん

いつもコメント、ありがとうございますヾ(・ω・ )
『自分を檻に入れたのが霖之助さんじゃなかったら、
多分脱出出来るまでゆっくりしてなかったかも…。』
と、コモレビさんのコメを見て思いました。
不覚にもそれだけでニヤニヤしてしまった私がいました。

いつもそうですが、書き終わった後にネタが来ても遅(ry

しかし、リンゴの果実酒は嗜んだ事が無い私。
近いうちに仕入れてみようかと思いました。


>慌てるナズさん可愛い!でも散々慌てた時、「あぁ、大福か」って
>すぐに分かってしまった自分がいるw
>占いの道具は……横に回して自分の星座に合わせたら百円入れて挟むみたいに
>横にレバー引くあれかな?飲食店とかで偶に見かける奴。
>あれだったら昔「炭酸飲料をストローで一気飲みする事で運が開かれる」って出て、
>コーラ飲んで死にそうになったなぁ……(当然無理でしたw
>関係無いことですが、タイトルだけでどうぶ○の森のハッ○ミィさんを想起しましたw
>とにかく、空回りするとっても可愛いナズナズ、ご馳走様でした!
>次回も自分のペースで頑張って下さい!
by 唯さん

おお、あの道具をご存知でしたかw
本当に最近は見かけなくなったので、幻想入りしてしまったのでしょうか…。

普段冷静な人があたふたしている様子は可愛らしいですね。
異論は認めます。聞き流しますが(ぇ
何とか忙しい時期は抜けられそうなので、以降はもうちょっと頑張ってやっていきます!
……というコメを頂いた次の日には、もう既に張り切りすぎたわけですが(苦笑


>最近レストランとかで占い機を見かけないと思ったら幻想入りしていましたか。
>そして流石の賢将さんも占いの直後じゃああなりますよね。
>普段しっかりした人が慌てる姿って萌えますなぁ(爆)。
by 三原王二郎さん

普段絶対に取り乱さなさそうなナズーリンだからこそ、
慌てたらそのギャップが可愛らしいと常々思っています、ええ。
『真に受けてはいけない』と分かっていても、状況が状況では致し方ないですが。
とりあえず、私の中の霖之助さんとナズーリンの距離はこんな感じですね。
悪友兼親友手前みたいな。


>冷静な人ほどあわてたときの思考は面白い
>明らかに☆対策をしていてワロタ
>あの占いに「今すぐ結婚すべき、さぁ早く告白するんだハァハァ」って
>書いてあったらどうするんだろww
>しかし霖之助もハンカチかなんかで拭けば誤解されなかったのに、
>なんか淡色さんの霖之助は指についてたらそのまま口にくわえて来そうだな
by 猟奇王さん

ナズーリンの知る限り、最も真に受けてしまいそうな人が星さんだったわけですね(苦笑
慌てていてもしっかり対策はするあたり、さすが賢将です。
もし占いにアレ以上の事が書かれてたとしても、『こりゃないだろ流石に』と、
寧ろバッサリ斬り捨ててしまいそうな予感がしますね。

指は…もし怪我してたとしたら、ついパクリ、とやりかねないかもしれませんがw
ただし、少なくとも魔理沙以上の年齢(見た目)の人にはやらないような気がします。
何となく、ではありますがw


>拝読致しました。慌てるナズが可愛いったらありゃしません…
>ああもう友人から一歩踏み出しちまえ!と思う反面、
>ナズは素直じゃないから踏み出すにも踏み出せず躊躇してそう…
>ついでに肝心の相手は朴念仁を絵で描いた霖之助だしなぁ(笑)
>彼女も気苦労が絶えませんね、うっかり御主人のことも含めて。
by 拍手のお方

ご一読&コメント、ありがとうございます!
もし霖之助がナズーリンを意識したとしても、お互いが色々と素直でないので、
どっちも踏み出せずにぐぎぎ…というのしか想像出来ない私は間違いなく病気な気がします。
そしてナズーリンが苦労人な所は非常に同感ですw
でも星さんは普段は高スペックな方らしいので、主従関係は存外上手くいっている
イメージがありますね。


>淡色さんのナズーリンは本当に可愛いくて鼻血出そうです。
>しかし、霖之助の方からナズーリンを誘ってくるなんて事は今の所無さそうですね笑
>いつかは霖之助もナズーリンの好意に気付いてくれるといいな~
>今回も甘い話をありがとうございました~
by 豆腐屋さん

おお、ありがとうございますw あ、鼻血にはティッシュを!
霖之助さんの諸々の所作は、魔理沙や霊夢(娘や妹)ベースで出来ているような気がするので、
明確な誘い(勿論性的な(ry)は確かに無さそうな気がしますw
いつか報われる日が…来ます、きっと!


>甘ぁぁぁい!!
>たった二時間でどんだけ甘い物を書いてるんですか貴方は!!
>もうルナが可愛いすぎて色々とヤバいじゃないですか!!?
>良い物を見せて頂きました。ご馳走さまでした!
by 唯さん

突貫SSにコメント、ありがとうございますw
本当に思いつきで始めたので、捻りも何もないものになってしまいましたが、
書いてる間は何だか凄く楽しかったです!
ルナチャイルドの背伸びした悪戯に微笑んで頂けたなら幸いです~。
こちらこそご一読、有難うございました!



>何だこの思わず頬がにやける展開は(微笑)。
>ルナチャと霖之助さんは妙にしっくり来るカップリングですねぇ。
by 三原王二郎さん

ルナチャイルドと霖之助さんの相性が良いのには非常に同感ですね!
少々急いだもののため、非常に簡素な内容ですが、
三原さんの頬が緩むものをお見せ出来たのなら幸いですw
ご一読、ありがとうございました~。


>また懐かしい道具ですねえ。今はもうないのでしょうか。
>冷静に戻ったようで、しっかり混乱してるナズーリンにニヤニヤせざるを得ませんよ。
>初めから言ってくれれば…どうしてたんですかねえ。にやにや。
>それから食事の時に星さんの口周りが汚れてないか突っ込みが厳しくなったとか。
>うっかりご飯粒付けて香霖堂に行けませんねっ
by 雪ぼこりさん

コメント、ありがとうございます!
必死に外見は取り繕っていても、内心はあたふたしている様子は微笑ましいw
初めから言ってくれれば…ウフフ。

>それから食事の時に星さんの口周りが汚れてないか突っ込みが厳しくなったとか。
>うっかりご飯粒付けて香霖堂に行けませんねっ
何だかコレで一本SS行けそうな気がします!
もしかしたらひょっこり形になってるかもしれません。
燃料投下&ご一読、ありがとうございました~ヾ(・ω・ )


>糖分が多いとか…私は一向に構わん!
>やっぱりルナチャは相性が良いですねっ。ちょっぴり背伸びをした悪戯というのも素敵なものです。
>ああ、コーヒーが甘いのですよ。
by 雪ぼこりさん

コーヒーを甘くする程度の能力…!
さすがは霖之助さんです。
きっとルナチャイルドも家に戻った後、飲んだコーヒーは甘かった事でしょう、ええ(ニヤニヤ
ちなみに書き上げている間、すっごい恥ずかしくて悶絶していたのは内緒です。
この程度でも恥ずかしいのに、ネチョ書いてる人は本当に凄いと思います。
私にはとても厳しい世界のようです…。


>初めてのチュー、君と超エキサイティング、ドラ○もんバト○ドームもでた
>ルナが一歩リードか、他の二人に見られてたら修羅場にに・・・ふふふ、天狗が写真に収めてるかも
>にとり文と幼夢の話はまだ見てないような
>そしてナチュラルに忘れられてる椛とか、二回も主役張ってるのに(´;ω;`)ブワッ
by 猟奇王さん

最近の天狗のカメラは高性能らしいので、もしかしたら…ウフフ。
椛さんはアレです、運悪く非番でなかったので、仕方なく香霖堂を眺めていたら…
という電波を今受け取りました。
何かに再利用できないかな、コレ。
まだまだ書きたいお話はあるので、順々に行きますよ~!


>こんな悪戯ならしてほしいくらいですよ笑
>サニーやスターにもお菓子を渡せなかったらどうなっていたことやら。
>2日連続の投稿お疲れ様でした。
by 豆腐屋さん

ありがとうございます~(*´ω`)
霖之助さんにとって救いだったのは、例のリストに載っていた二人組×三が
香霖堂に訪れなかったことですね。
もし来ていたら……きっとアハハでウフフな(そんなこたぁないか

しかし、流石に二日連続というのは今までなかったですね(苦笑
ですが、存外短時間で書き上げるというのも面白かったので、
クオリティやプロットと相談して、突発的にまたやるかもしれませんw


今回は二日連続というのも相まって、少し小休止な感じですね。
以降も出来るだけ頑張ってお話を作っていきたいと思います。

最後に、今回もお話を読んでくださった方、コメントを残して下さった方、
拍手を押してくださった方に感謝を述べて。

また次回に~ノシ

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。