淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@拾捌

さて、もはや恒例となりましたコメントお返しのターン!

いつも拙作を読んでいただいている方への感謝の気持ちを込めて以下より…!
自分もよく他の場所でコメントを書いたりしてますが、
意外と内容を考えるのが大変だったりするんですよね。

いつも感想を残してくださっている方には感謝してます、割とガチで。




>何でも無い日常に、ほんの少しだけ加わる非日常。とっても良かったです!
>淡色さんの作品は本当に質が安定してますね。羨ましい…
>今回も素晴らしかったです!
>次回も自分のペースで頑張って下さい!
by 唯さん

いつもコメント、ありがとうございます(*´ω`)
いつもと同じなのに、でも少しだけ違う事をしたために分岐した運命…
とでも言いましょうか、レミリア的には。
そういえば、唯さんも試験期間、お疲れ様です~。
ちょっと私も今は忙しいのでアレですが、もう少し楽になったら
モリモリ自分のペースで頑張っちゃいますよ、きっと!(ぇ


>蝙蝠相手にはとてもやさしい香霖ww
>普段から少女たちにもそれくらい優しくしてあげればいいのに、十分甘いかww
>それよりも妖夢に阿求のお話をまだ見てない気がするんですが、
>もちろんもう書きあがってるはずだよね
>妖夢が出るならゆゆさまも出るはず
>そういえば淡色さんの作品で紫を見たことないような
>紫はどういうポジションにいるんだろう
by 猟奇王さん

コメありがとうございまっす!
普段は物臭な言動や仏頂面が目立つ霖之助さんですが、何か明確な意思疎通が出来ないと
最初から分かっている動物相手には優しいイメージがありますね。
他の少女たちに対しては接し方こそアレですが、本質的には同じだと私得。

妖夢に阿求さんか…! いや、決して忘れていたわけj(ry
でも最近、香霖堂発売の余波で妖霖熱がマズイことになっているので、
いつの間にか陰でコソコソお話を作っているかもしれません。
紫さんは…アレです、私が書くとあの胡散臭さが出せない気しかしないので、
迂闊に手を出さなかったとかいう、とても私的な理由があってですn(スキマ


>千客万来だなんて、霖之助さんにとって最高の恩返しですね。
>まぁ、レミリア嬢が気絶する原因を作ったのも彼なわけですが(笑)。
by 三原王二郎さん

いつもコメントありがとうございます。
いつもは『客』が来ない香霖堂も、この日ばかりは大忙しです、きっと。
しかし、あんまり繁盛しすぎても霖之助さん的に対応が面倒になるかもしれないんですよね。
何とも絶妙なバランスでお客を呼ばなきゃいけない…。面倒な店主だ!(ぇ
偶然とは言え気絶させられたのに、レミリアも意外と几帳面かもしれない…。


>色々文句を言いながらも最後には霖之助に恩返しするレミリアが良いですね。
>しかし登場人物の欄のところにレミリア(?)とあったので何かな、と思ったのですが
>話を読み終わって納得しました笑
by 豆腐屋さん

いつもコメありがとうございます。
悪態を吐きながらもやることはきっちりやるあたりに
カリスマを感じざるを得ない…!
あの『(?)』は、霖之助さんは蝙蝠を『レミリア』と認識して
話していたわけではないので、急遽くっつけたやつですね。
本当は『霖之助 蝙蝠』とでもするつもりでしたとは口が裂けてm(ry


>すごい、のほほんとする話でした。まさに、蝙蝠(吸血鬼)の恩返しといった感じでしたね。
>カゴの中で偉そうにふんぞり返ってる所は、まさにレミリアだなと思わず笑ってしまいました。
by MEGA-Mさん

コメントありがとうございます!
こんな拙作にのほほんとして頂けたなら幸いですね。
作中には毛ほども描写されていませんが、意外に動物相手には優しい霖之助さんの
意外な一面に、ふんぞり返りながらアレコレ思っていたレミリアだったらかなり私得。
……と言うか、何故それを書かなかった自分!
orz としながら、もう少し甘くなれるよう滝に打たれてきます。


>やはり淡色さんの作品は落ち着いた雰囲気がして良いなぁ…
>そしてやっぱり動物には優しい霖之助さんであったww 
>そのうち柴ネタもかいてくれないかなぁ…(チラッ
by 紫(ムラサキ)さん

いつもコメ、ありがとうございます~。
落ち着いたと言うか、まぁ起伏が少ないというか(苦笑
動物に優しい霖之助さんがジャスティス。
柴ネタは…精進するしか今のところは無いですね…。
ちょっと色んな電波を拾えるよう、アンテナを拡張しておきますんで!


ふぅ。
今回もたくさんのコメント、感想を頂いて、恐悦至極です。
個人的にもう少し甘くてもいいかもしれない、と、
色んな方のSSを読んで思う今日この頃。
適度な甘さって意外と難しい…!

まぁその辺も考えながら、次の機会にまた。


P.S.
個人的な返信ですが、雪ぼこりさんのお話は参考になりました!
色々選択肢があるんですね。もうちょっと考えれるかもしれません。
わざわざありがとうございました!


web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。