淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@拾漆

こんばんわ、淡色です。

いやー、先週は紅楼夢、お疲れ様でしたー。
当日新大阪と某関東を往復とか、かなり無茶な強行軍をやらかしましたが、
それでも行った事を後悔させないくらいの収穫がありましたね。

これも香霖堂発売パワーか…!と思いました。
今年の冬コミはどうなるか分かりませんが、香霖堂発売の余波はあると見て
問題ないんじゃないんでしょうか…!

さて、そんなこんなで頂戴しましたコメントへのお返事は以下より。
いつも感想等を送っていただき、ありがとうございまっす(*´ω`)
やっぱりこうして拙作を読んでいただけると、こう、
『有難い』って言葉以外湧いてきませんね。



>これは良いジャスティス……
>こういったさり気無い優しさというのも霖之助の魅力の一つだと思います。
>暖かい話をありがとうございました
by 紫(ムラサキ)さん

妖精さんと霖之助さんの(身長的な意味での)ギャップが個人的なドツボに…。
霖之助さんは意外と子供っぽいところがあるようなので、
それがこういう風な形で外に表れたりするとカワイイと思いますよ!


>実に良いやりとり。ルナチャイルドは霖之助さんとの相性良さそうですよね。
>変わり者どうしw甘いだけでなく、誰であれ等しく接する分かりにくい優しさは
>霖之助さんの魅力ですね。う~ん、ほのぼの和むわあ
by 雪ぼこりさん

私も雪ぼこりさんの意見には全面的に賛同せざるを得ません。
変わり者同士だったり、文々。新聞読んでたり、香霖堂に蛍光灯持ち込んでたりで、
結構普通に接点ありそうな感じです。
二人してゆったりまったりコーヒーブレイク…とか考えると、
何だかもう一つくらいSSいけそうな気がしてきます。


>霖之助さんマジ策士。
>ほのぼのしました。ルナチャ可愛いよ!
>イイ物を見せて貰いました。有り難う御座いました
by 唯さん

こちらこそ、いつも拙作を読んでいただいて有難うございまっす(*´ω`)
霖之助さんの悪戯心が爆発した回になりました。
個人的に思っていたことですが、霖之助さんはストレートに行動するより、
少し婉曲的にアレコレやりそうなイメージがあります。
ルナチャ可愛いですよね、ルナチャ。


>三妖精では霖之助と一番相性が良いのがルナチャだと思うので
>この組み合わせはいいですねぇ。
>ルナチャが最後に思う部分は、霖之助自身人にも妖怪にも、
>そして妖精にも分け隔てなく接することができる
>彼だからこそ出てくる言葉だと思いますが、
>きっとこの点で霖之助は変わることはないでしょうから安心ですね。
>良いお話有難う御座いました。
by 拍手のお方

ご一読、そして感想まで頂いて、どうも有難うございましたー!
私としても、三妖精で一番相性がいいのはルナチャイルドかな、と思ってます。
霖之助さんがあの場所に店を開いたのは、、あさしくそういう思想に則ってだと思うので、
色んな人(妖精含む)が香霖堂を訪れればいいと思いますね、ええ。
ルナチャも安心してもっと訪れればいいと思いまs(ry

……まぁ、それでも何故かお客さんが少ないのが不思議!


>相変わらずな霖之助さん。
>ルナチャは霊夢と霖之助が仲良くしているのが分かって
>気に食わない様子なのがかわいいじゃないか。
by 豆腐屋さん

霖之助さんは相変わらずのクラッシャーぶりを発揮しております(ぇ
自分以外の誰かと仲良しなのに感じる些細な独占欲、という人間臭い
感情を感じる妖精、というのも非常にいいものなのではないかと思います。
けれど妖精なので、余りその辺の事はよく分からない、とかが重なってくると、
これはもうアレですね。ヤバイですね。主に私が。
今回も読んで頂いて、有難うございました~ヾ(・ω・ )


……さて。
今回も感想等々を頂けたので、それをエネルギーに次へ向かいます。

それでは、また次の機会に!




















紅楼夢での戦利品は、いい作品が多くてホクホクですね。
しかし、同人誌を買って思うのは、やっぱ自分も作ってみたいよなー、とか、
そんな事ばっかなんですよねぇ…。
まぁ絵心ないから無茶もいいとこなんですけどね…。


web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。