淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@拾陸

こんばんわ、淡色です。

秋なのに春が来てもう暫く経ちますが、未だ色んなところで
お祝い熱が冷めやらぬようですね。

これを機に、もっと霖之助さん関係の作品が増えてくれれば…!と、
切に願ってる今日この頃。


さて、続きよりコメントお返事です。
コメント、拍手を残してくださっている方々、いつもの事ながらありがとうござます!




>春到来。2008年で止まっていた季節が動きました。
>ホームページの更新なんてやってられねえ。ついに手に入れた香霖堂を傍に置きつつ、
>ナズー霖の気配を感じてやってまいりました(傍にないと、偽物な気がして怖いのです。
>ついに親御さん?登場な回。いつだって、物語をかき回すのは第三者的な位置にいる人
>(この場合は柱? 仏さんはどう数えればよかったか)。
>星はなんだかんだで乗り気で、ナズーリンは口では嫌だ嫌だと申しながら、内心穏やかでない。
>大変美味しゅうございました。
>毎回、お酒かカフェイン入った飲み物と一緒に楽しませてもらっていますと残して。
>ではでは。
by コモレビさん

『何と勘の鋭いお方だ…!』 ←コレ、コメントを拝読した第一印象でしたw
仏さんは何て数えるんだったか…ちょっと自分も分かりませんが、
そのお話は毘沙門天さんの空気を読んだ星さんと、霖之助さんの空気を読んだナズーリンの
対比になるようなお話になりました。
この後、四人の置かれた状況はどうなっていくのか。
それを想像するだけでオットヨダレガ…(爆
香霖堂発売、おめでとうございまっす!+(*゜∀゜*)+


>静葉様来たっ!秋姉妹はお姉ちゃん派の私には嬉しい限り。
>神様だってお姉ちゃんのプライドはありますよねっ。
>しかし、霖之助さんは風流にお酒を愉しむのが実に似合いますね。
>東方香霖堂の発売を祝して、改めて静かに乾杯…
by 雪ぼこりさん

気が付いてたら静葉さんを書いていたので、やはり自分もお姉さん派なのだろうか…。
ハッ!! そういえば吸血鬼のお話も、何かお姉さんばかりダッタ!(この間、僅か2秒

まぁ大体こんな感じでしたね、ええ。
風情もへったくれもありませんが、霖之助さんは風流に付き合ってくれる人なら
わりかし寛容になると俺得ですね、はい。
最後に、香霖堂発売に乾杯!


>うpロダにもあがってましたが、やはり質が安定してますね。 
>淡色さんの話は落ち着いた感じと風流さが好きです。まじで憧れます。
by 紫(ムラサキ)さん

恥ずかしながら、うpロダのも読んでいただいたようで(*´ω`)
ちょっと使いまわし過ぎた感があるので、次からは自重しよう、と心に決めています。
何はともあれ、そんなに持ち上げても何も落ちてききませせせんよよよyy(落ち着け


>静かで、落ち着いてて、それでいて美しい。そしてそこから広がる静霖。
>こういう文章を書ける人は素直に凄いと思います。
>穣子の場合も読んでみたいなーとか思っちゃいました。(チラッ
>春も来たし、いい物も見れた。最高でした!
by 唯さん

静葉さんは物静かな性格らしいので、割とこういう感じの酒宴に似合うと思うんですよね。
静かで小さな宴ですが、参加している本人たちがしっかりと楽しんでいる、
そういう雰囲気が少しでも出せていれば「ヨッシャア!」ですね(*´ω`)

妹さんのお話も、ネタを発掘出来れば挑戦してみたいと思います。
何とぞ気長に、気長に…!


さて、香霖堂発売のこの勢いを持って、次にもとりかかりたいと思います。
ではでは、今日はこれにて~。


web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。