淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@拾伍

また大分時間が空いてしまいました。淡色です。
今週末にはついに香霖堂に春が来ますね!
今からワクテカして待ち侘びております(*´ω`)

以下、コメントお返事でっす。




>想像するだけで胃が痛い。 R.I.P霖乃助・・・。 
>「第三者」が見てて楽しい修羅場をありがとうございました。
by dhlkaiさん

見てる分にはバッチコイなんですよね、修羅場って。
まぁ霖之助さんの修羅場は何度見ても見飽きないんですけどね!(ぇ
修羅場シチュウマウマ。


>霖之助の雰囲気を読んだナズーリンとある意味空気を読んだ星さんの対比が良いですねぇ。
>とりあえず店員から始めればいいと思いますよ、霖之助さん。
by 三原王二郎さん

珍しく星さんが頑張った! ナズーリンも頑張ったけど、報われなかった!
星さんが勇気を振り絞った結果がコレですが、結局霖之助さんが折れて
「…じゃあ、せめて店員からで」と返事をするところから始まるのも…。
……あ、なんか面白そう。


>さぁ、ナズーリンを選んだ場合と星を選んだ場合、
>そしてどっちも選んだ場合を書く作業に戻るんだ!
>毘沙門天様が仕事ばっかりで家に帰って来ても家族と
>あんまり話しないお父さんにしか見えないwww
>今回も素晴らしかったです!
by 唯さん

ご一読、ありがとうございます唯さん。
これの続きですかw 
……何度考えても、選ばれなかった方が強烈に病むルートしか思いつかなk(ry
毘沙門天さんはこう、威厳出そうと頑張った結果がアレでした。
まぁ気に障らない程度のキャラクターになっていたなら安心です。


>なんという板ばさみ。どっちも選べねぇなww
>両方もらっちまえばいいんじゃね
>まさしくコレだな
>3択-ひとつだけ選びなさい
>答え1 頭脳明晰な霖之助は突如反撃のアイデアがひらめく
>答え2 仲間がきて助けてくれる
>答え3 駄目だった。現実は非情である
>もしかしてコレが元ネタじゃないよね
by 猟奇王さん

正面を毘沙門天さんに塞がれ、左右から押し寄せてくるフラグを避けきれるのか!
……まぁ、霖之助さんのことです。
避けずに寧ろ圧し折りにいく様しか想像できませんがね!(ぉ

>もしかしてコレが元ネタじゃないよね
えーと、元ネタというか、意識はしていましたw


>威厳と愛情を兼ね備えた良き師ですね。まるで2人の父のようで、微笑ましい限り。
>霖之助さんには、いい迷惑でしょうがねwどちらを選んでも酷い事になりそうです。
>でも、この後に魔理沙が来たら…さらに被害が酷くなるだけか
by 雪ぼこりさん

選ばれなかった方に酷い事されそうな予感がぷんぷんしますね。
もしナズーリンだったら普通に嫌がらせしてくる程度でしょうが、
個人的には思い詰めたら星さんの方が色々酷そうな気がします(精神的にも肉体的にも

霖之助さんは「助けてくれるなら誰でもいい」と言ってますが、
正直誰が来ても同じ結果になる予感がするのは私だけではないはず…。


>毘沙門天が不器用なお父さんに見えるのは気のせいじゃない(キリッ
>しかし、そのまま話を進めてしまうと夜道が危なくなる…みたいな
>病んだ展開しか浮かばない俺は病んでますね、間違いなくww
by 紫(ムラサキ)さん

ドントウォーリィ!
私もこれの続きを書こうと思ったら、同じようなプロットしか浮かんできませんw
少なくとも十全にHappyにはならなそうな気がします(´・ω・`)


>積極的な星ちゃんも良いですね。
>後霖之助、その立ち位置代わってくれ。
by 豆腐屋さん

星さんは素直に甘えられるけど、いざという時に二の足を踏むのがマイジャスティス。
まぁこのお話では珍しく頑張りましたが。
しかし、こんな板ばさみの中に分け入って行こうとは、何たる猛者ですか…。

>緊迫感に満ちたラストが素晴らしいですなw
>どっちを選んでも幸せに、そしてある意味不幸になる気がします。
>どちらかしか選べない。
>とはいえどちらを選んでもふたりと一緒に住む気がしますw
by 道草さん

まさに「人生最大の分岐路」です。色んな意味で。
霖之助さんの場合、普通だったら見合いまで行っても口裏合わせたりでちゃんと断りそうですが、
毘沙門天さんレベルの後ろ盾がある場合はどうするのだろうか、ちょっと気になりますね。

>とはいえどちらを選んでもふたりと一緒に住む気がしますw
ちょ、それなんて毎日修羅場w


さて、今回は様々な方にコメントを頂戴しました。
相変わらずこれによって充電されたパワーがうなぎのぼりです。
次も頑張りまっす!


【隅っこの次回予告】
次のSSは、季節柄のものになりそうです。
と言うことは…。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。