淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@拾弐

こんばんわ。今日も暑かったですね、淡色です。

さて、今回もタイトルどおり、こんな僻地までいらしてくださった方への
コメント返信となっています。
貴重な感想、アドバイス等、毎回参考になります。
何か思うことがあったら、どしどし拍手やらコメントやらで
呟いてやってください。
管理人は小躍りしながら喜びますので(ぉ


さて、それでは以下にて。




>穏やかな雰囲気と、少女らしい愛らしさ。アリ霖はよいものです。
>もっと流行れば良い。
>あと霖之助さんは、上海と蓬莱に赤い糸を結ばれた後、
>『できたー』『ほめてほめてー』とはしゃぐ2人に苦笑しながら、
>なでなでしてあげると良いですよ。勿論最後は真っ赤になったアリスにも
by 雪ぼこりさん

おお! Pixivの方だけでなく、こちらにもコメントありがとうございます~w
そしてその展開を な ぜ 思いつかなかった自分……!
絶対そっちにした方が、何かこう、2828出来たはずなのに…悔やまれますね、ええ。
感想、ありがとうございました!


>見た目を気にしているナズーリン可愛いよ。
>まあ、私は小さめの方が好みなので関係ないですがw
by 豆腐屋さん

自分が何故ナズー霖がジャスティスなのか考察してみました。
どうやらどう見ても子供なのに、中身は大人というギャップにドギャァァンされたようだ、
との結論に至りました。
……これなんてコ○ンでしょうか。
霖之助は『ハヤテのごとく』のハヤテ的思考なんだと思います。
でなければ正直、あれだけのメンツの誘惑に耐え切れるわけないと思うんですが…。
今回もありがとうございました!



>無意識に上海を動かしちゃうアリス、良いですねぇ。
>意図してやっていたとしてもそれはそれで遠回しな告白と言うわけですね。
by 三原王二郎さん

地底の主の妹さんではないですが、『無意識』というのが淡色のツボです。
こう、普段は抑圧してるけど、本当は……という甘酸っぱいところが好きみたいです。
そういったところを少しでも感じて頂けたら幸いです!
今回もコメント、ありがとうございました~。


コメントは私の活力ですね、ええ。
このパワーを頂戴しつつ、次のお話に精を出すといたします。

それでは今回もありがとうございました!

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。