淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

暑い→雨降る→妙に涼しい→(´・ω・`)

全ては表題の通り。
こうUPDOWNが激しいと体がもたぬ~!

さて、以下でコメントへのお返しでございます。
今回のお話を読んでくださった皆さん、ありがとうございました!



>待ち望んだ慧霖キタ!2828止まらないですよ!
>創りたくても創れない新婚さんの歴史…霖之助の相変わらずのフラグ粉砕ぶりと
>慧音先生の初心でネンネでド真面目過ぎなとこがもう最高です。感謝感激。  by 拍手のお方

これぞ霖之助。
慧音先生もそうですが、幻想郷の少女たちはエラい苦労しそうですねぇ……。
まぁ、寧ろ霖之助相手では既成事実作った方がはy(ry


>2人の関係が好みでした。いいなあ…。
>しかし、霖之助さんはとんでも無いことをさらっといいますね。いいぞ、もっとやって下さい。
>ところで、途中の会話はレミ霖フラグが立ったと思ってよいですか?いや、レミ慧霖か。。
 by 拍手のお方

も、もっとやってもいいんですか……?(ドキドキ
まぁ、自分の力量的にこれ以上は表現しきれそうにないのが本音ですけれども!(゚д゚;)
ちなみに、当初の予定ではレミリアも出てくるアレでした。
が。それはそれで別の話(裏面Bみたいな)にした方がオイシイと判断。
今回のお話に至ったわけです。
ので、そのうちひょっこりと出てくるかも……?


>原作風に道具や蘊蓄について語る系統の話もすきですが、
>カップリングだけどくっついていないもどかしい系の話も大好きな雑食系香霖堂ファンなだけに、
>毎回にやにやしながら話を読ませていただいております。
>能力を使えるけど使わないというのは、一種の女の意地なのかなあ、と思いながら楽しんだ今回の話。
>次回は誰が、もしくは何が(ゲーム機とか携帯電話とか)登場するのか。
>夏の暑さにはビールか冷酒と呟きながら、楽しみに待たせていただきます。 by コモレビさん

読んでもらった人を2828させる。
そういう話を目指しているので、何て有難いコメントでしょうか。
やはりなんかこう、もどかしい感じが個人的に顔面破壊なので、
そういうのをメインに据えてあっちこっちふらふらしたいと思ってます。
ところで、個人的には夏の暑さには氷を入れたウィスキーですね(何


>はじめまして
>SSをいつも楽しみにてマース
>慧音が能力使ってたら関係は変わってたかもしれませんが、
>その後に来る後悔と告白するかどうかで悩むあまり精神を病みそうだから怖いww by 猟奇王さん


はじめまして~(*´ω`)
こんな何もない掘っ立てブログに足を運んで頂いているようで、感謝感激っす。
個人的には『病み』というステータスにも興味津々なので、
ふとした弾みでやっちゃいそうな勢いデス。
というか、その病み慧音の発想はなかったwww



>慧音先生凄いなぁ、僕だったら迷わず使ってしまいそうです(汗)。
>ただ、能力に頼らずに霖之助さんとの歴史を創れる日はまだまだ遠そうですね。 by 三原王二郎さん

さすがは里の守護者です。
しかし慧音先生だけに限らず、幻想郷の人たちは能力が能力なので、
全員がこのレベルで自制出来てないと幻想郷って簡単に崩壊しそうなものですが……;
ちなみに自分も多分、同じ立場だったらやってしまいそうです(爆



うーん、今回初めてメジャーどころ(んなもんあるのか)の人のお話を書いた感じですが、
なかなか面白かったですねぇ……。
メジャーどころの話は、年月も力量も浅い自分が書く必要はないと思ってたんですが、
まぁたまには良さそうな感じです。

さて、じゃあまた暫くスキマ産業的な場所に戻るとしましょうか……。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。