淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス

今日は早めにこんにちわ! 淡色です。
いよいよ明日からオフの方で多忙期間に突入してしまう……。

今までより更新速度がどうしても遅くなってしまいますが、
何とか更新自体は頑張りたいと思ってますので、
何卒ご容赦のほどを……!

さて、いつものようにコメントへのお返しを以下で。
また、右のブロック一番下にちょっとした投票フォームを実験的につけてみました。
他ブロガーさんとのリンクの繋がりも無い、好き勝手にやらせて頂いている
極小サイトに来て下さる方たちの傾向を知ってみたい程度のアレです。

特にリクエストを求めているわけではないので、気負いなくぽちぽち投票して下さると幸いです。
ちなみに用意した選択肢は、既に書いたお話の登場人物&プロットとして考えているキャラを
載せているだけなので、『こいつら以外のキャラを見に来たんだZE!』というのがあれば、
遠慮なくコメント欄に記入してください。

※2010/07/11 23時現在
コメント欄が出てませんでしたね。すみませんでした(´・ω・`)
修正しておきました。

投票、お待ちしております~。


それでは以下にてメインのコメントレスを。


>ナズー霖と聞いてきたら、レミリアもいて一粒で二度美味しいお話でした! by コモレビさん

またしてもコメントを頂き、ありがとうございました!
このお話はもう完全に自分のジャスティスを放り込んだだけの代物だったので、
美味しく味わってもらえて感謝感激雨あられでした ノ*´∀`*/


>ナズとおぜうの霖之助の取り合いか…また増えたライバルにナズは苦労しそうですね。
>それにしても三角関係に敢えて手を出さない咲夜さんもいい性格してらっしゃる…
>霖之助のフラグの折りっぷりも相変わらず見事だorz by 拍手のお方

拍手コメント、ありがとうございます!
咲夜さんは自分的に何故かこんな印象。完全に瀟洒の意味を履き違えてる感がありますが、まぁいいや(何
ナズもレミリアも、大変なのは実はこれからだったり……(遠い目
そして最後は『これぞ霖之助』でシメる。
これがジャスティス。


>酒で酔ったのを理由に霖之助に近づくとは。
>抜け目の無い鼠である。
>毎度ながら霖之助が羨ましいですねー。
>私にそのポジションを譲って欲しい・・・ by 豆腐屋さん

『普段はあんまりストレートに行動に移せないので、敢えて酔っ払ってから近づいていった――』

という電波を今、受信しました。
しまった、何故今頃それを受信したのだ……!
『そこ代われ!』と言えば普通に喜んで代わってくれそうな霖之助さんですが、
その後はきっとナズに無言で二人まとめてボコボコにされるでしょう。
危険なので素人にはオススメできない……(´・ω・`)
コメント、ありがとうございました!


>なるほど、コウモリもネズミの仲間でしたっけ。
>お互い素直になれないけど相手にとられたくない、といった状況は
>実に好みなので楽しませてもらいました。 by 三原王二郎さん

コメントを頂戴し、ありがとうございます!
この二人、どちらもストレートには好意を伝えられなさそうですよねぇ……。
そのやきもき具合がミソだと個人的には思うわけですよ!(ぉ
あ、そう言えば調べてみたら、蝙蝠が飛鼠と言われるのは『ネズミっぽいから』という、
至極単純なところが出発点のようです。68へぇ。
何はともあれ、今後も宜しくお願いします(*´∀`)

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昼休憩を使って書き込みをば。
頑張りすぎて体調を崩さぬよう気をつけてくださいね。
このごろジメジメしてかなり暑いですから。

更新の方もマイペースでどうぞ^^

豆腐屋 | URL | 2010/07/13 (Tue) 12:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。