淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@五拾参


最近は3月だと言うのによく分からない天気が続いてますね。
こうも暖かかったり寒かったりするので、
体調的なアレが大分不安な今日この頃です。

さて、それではいつものようにコメントのお返事です。
それと、ちょっと3月中は諸事情で身の周りがゴタゴタするので、
もしかしたら更新が遅れるかもしれません…。
現状でさえ遅れ気味なので申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
何とか時間をとりつつ更新を続けていきたいとオモイマス。


>藍しゃまに限らず耳や翼、しっぽが感情に合わせて動くのはほっこりしますね~
>それにしても保護者ポジである藍霖はいい。
by 拍手のお方

保護者ポジだからこそ、この二人は相性もいいと思って
疑わない今日この頃です。
常識人&苦労人同士、互いに支え合っていけばいいとオモイマス。


>純情乙女な藍様も珍しい。ごちそうさまでした。
by 拍手のお方

藍さんは計算高いのもいいですが、
乙女なのもいいと思うんです。
なので、その意見には私も大いに同意せざるを得ません。


>とりあえず藍しゃまは霖之助さんと結婚したらいいんじゃないかな!
by コメントのお方

もしそうなったら、その式の日の天気は雨で間違いないですね。
虹を見ながらの式というのも情緒があっていいとオモイマス。


>そうか、狐にチョコはまずいですね。
>ホワイトデーには白いうどんに油揚を乗せてプレゼントしましょう。
by 三原王二郎さん

チョコがダメな動物は意外に多いようです。
そもそも、人間用に作られてる食べ物を動物にあげるのは
余りよくないんだとか。
なので、三原さんの仰るとおり、ホワイトデーには
油揚げ尽くしの霖之助さんお手製メニューを振舞えば、
藍さんも喜んでくれる事間違いなしかとw


>これは・・・ 
>春になって紫様が「藍~これはどういう事なのかしら~(ビキビキ」となり、
>傘でお仕置きタイムまで幻視できました。
>霖之助さん、もうくっついちゃいなよー、
by 胡散臭さ万歳さん

紫「いつものように冬眠していたら、いつの間にか
  香霖堂に式が入り浸って縄張りを作られていた。
  な、何を言っているか(ry」

というわけですね分かりますw
とりあえず紫さんは、霖之助さんの思考を読むような真似を止めれば、
普通にいけそうな気がしないでもないですが……難しいでしょうねw


web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「揚げづくしの霖之助さん…」 の下りで一瞬、霖之助でお揚げの男体盛りが浮かんでしまったw

| URL | 2013/03/04 (Mon) 22:08 [編集]


>上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
(´・ω・`)

| URL | 2013/04/08 (Mon) 14:04 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/07/20 (Sat) 01:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。