淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@五拾弐

お正月の次はあっという間に節分、バレンタインですね。
去年の年末は余りにも筆が進まな過ぎたせいで、
だいぶ更新が落ちまして反省しきりでした。
とりあえず、書ける時にがりがり書いていこうと思う
今日この頃です。

さて、それではいつものように、コメントお返事です。
暫く更新出来なかったのにコメして下さった方々と、
一読して下さった方々、ありがとうございました~。



>更新されてるの見つけた瞬間 フヒッ ってなった。
by コメントのお方

余りの更新しなさに妙な広告が出てしまった時、
自分の事ながら『フヒッ?』となりました。
現在進行形で猛省しております、ハイ……。


>あれ、俺がもう一人……?
>初詣はどうするんでしょうねこの二人
by コメントのお方

この後、霊夢魔理沙天子がお年玉目当てにやってくるか、
衣玖さんと連れ立って神社に行くかの二つのルートに派生するらs(ry
後者なら初詣も問題ありませんが、前者だと修羅場の可能性が微レ存…?


>久しぶりのssごっつぁんです。
>そしてガチの衣玖霖ネチョご馳走様です。 ・・・ふぅ。
>このあと妹分ふたりが乱入(お年玉要求)する所までは見えました。
by 胡散臭さ万歳さん

何気に初めて衣玖霖を書きました。
ご一読&お役に立てて(意味深)何よりです。
この後は、妹分プラス天子に乱入され、
関係を黙っていた事がモロバレしてプチ修羅場に突入、
というのも案外面白いかもしれませんね。


>また一年経ちましたね。このシリーズ新作を楽しみにしてました。
>肉感的な依玖さんとの情景が浮かんでくるようでした。
>つまり……うっ!…ふぅ……
>依玖さんなら…依玖さんなら3桁は産んでくれる!
>魚じゃないから無理か……でもぜひっ!
>来年はさようなら巳年だけど、さらに次の年は午年……
>東方新作で出なければ該当者がいない! どうする!?
by のたさん

お役に立てて(意味深)(ry
去年の某う詐欺さんにも出来たわけですし、
『ヤれば出来る』ってけーねせんせーも言ってましたから、
衣玖さんならきっと出来ると思うんですよ(爆

しかし、今までは運よく該当者がいたから書きましたが、
実際午年どうしようとはちょっと考えてはいました。
まぁまだまだ先の話ですがw


>どう見てもこの霖之助はセ,フ,レがいっぱいいる気がしてならないなww
>心労を重ねたOLに甘い言葉を投げてその気にさせるとは
>流石だなw
>よく考えたら干支ならほとんど揃ってそうだな東方って
>星、てゐ、衣玖ときたからあとたったの9回だな
>よし最後まで見届けるぜw
by 猟奇王さん

私の霖之助さん像は、『一度深い間柄になったら
割と一筋、過去は振り返らないけど』というイメージですね。
ネチョを書く時は、大体そんな感じで。
しかし、言われてみたらこれ、もう三回目なんですよねw
ネチョネチョは書いてみたいと思うものの、
どうしても短く出来ないので難しいんですよね。
星さんの話とか、ちょっとリメイクしてみたいんですけどねぇ…。


web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。