淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@肆拾捌

9月も半ばですが、毎日残暑が厳しいですね。
私自身も含め、体調管理には気をつけたいところです。

さて、そんなこんなでコメントお返事です。
相変わらずちょっと色々とリアルが立て込んでいる状態ですが、
いつもコメントや拍手、ありがとうございます(*´ω`)



>バンッ  「ひっ」
>を思い出しました。
>ああ、次は星さんの涙目と
>しがみつき攻撃のコンボだ・・・
by pingさん

正直、自分も書きながらそれを思い出していたのは内緒ですw
さすがに時期がもう時期なので、お化け屋敷ネタは厳しいかもしれませんが、
星さんでも何か一本書いてみたいですね~。


>とりあえずナズが可愛すぎて死にそうです
>>「……このドS店主め」
>涙目+上目遣い+ジト目で再生されました。
>>「……あー、霖之助君。これからまだ時間はあるかい? ちょっと、付き合ってくれないか?」
>この台詞に殺されました。
>目をそらして若干頬を羞恥で染めながらも霖之助さんの服の裾を
>ちょんとつまんで告げるナズが脳内で再生されて色々とやばかったです。
>さぁ、次は星ちゃん……と見せかけてあえての鈴仙!
>嘘です気にしないで下さい
by 唯さん

ナズーリンと霖之助さんの組み合わせは実に素晴らしいですね。
結構久しぶりに書きましたが、改めてそれを再確認した次第です。
鈴霖も最近は書いていないところですし……うーむ。
ネタは変わるかもしれませんが、ちょっと何か一つ考えてみますw


>かなり久しぶりに書き込めた気がする……。
>まあ、起きる時間が時間なので徹夜していたからなのですが!
>久しぶりなナズー霖。ブラボー、おおブラボー。
>お化け屋敷で一緒にという定番ネタながら、知的派二人の温度差がおもしろおかしく。
>知人の前だからか意地を張ってしまうナズーリンと、
>ひたすら仕掛けに関心を寄せる霖之助の絵が浮かんでニヤニヤできました。
>ではー
by コモレビさん

コモレビさん、お久しぶりですw
お話の中ではそのリアクションに割と温度差がある二人ですが、
実は霖之助さんもナズーリンがいるから、驚いている様子を外に
出していないだけだったり……とか考えると、
糖分がいい感じに上昇しそうです。
いずれにしても、やはりナズー霖はいいものですね!


>ナズ「(^o^≡^o^)ぴゃおおおおおおおおおおおおお」
>漏らしたりしてなくてよかったね、このあと口封じのためにお酒をおごって
>飲んでいたんだが泊まったあと夜中怖くなって霖之助の布団に潜り込むんですねわかります
>で、もちろん虎丸編やコウモリ編ひまわり編もやるんだよね
by 猟奇王さん

腰が抜けてしまったので、寺まで送ってもらう

報告を待っていた面々に捕まり、根掘り葉掘り聞かれる

というコンボは一応考えてはいましたが、
なるほどそういうのもあるのか……。
後日談的な話でそのあたりを補完する、というのもいいかもしれませんね。
他の面々でのお話というのもいいですが……星さんはともかくとして、
レミリアや幽香さんがああいうのに驚く姿が全く想像できないのが難点ですがw


>ナズーリンから話を聞いて、自分も霖之助さんとお化け屋敷に入ろうとしてる命蓮寺の人達。
>まあナズーリンが霖之助さんのこと言うとは思わないけどね。
>怖がりそうなのが星ちゃんと響子ちゃんしかいなさそう!
>この企画、ナズーリンだけで終わるはずないですよね? まだ夏はこれからですしね?(チラッ
by のたさん

もしこれと同系統でお話を書くなら、確かに星さんか響子さんだけに
なってしまいそうな気はしますねw
他の面々はどう考えても驚かなさそうです。
もう夏も過ぎそうですが、ちょっと違う方向性で書いてみようかな~、
などと思っている次第であります!


>ナズーリンのヘタレ具合と霖之助さんの保護者っぷりがもう、タマランです。
>つーか賢将サン、お化け屋敷に怯えるなんてだらしないなぁ~(ガクガクブルブル)
by 胡散臭さ万歳さん

小心者と臆病者の境界が完全には掴めていなかった状態での作品でしたが、
何とか形には出来て一安心。
それにしても、霖之助さんはやはり保護者の立場が超絶似合いますね。
本人は物凄い嫌な顔で否定しそうですがww


web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

和製ホラーは基本精神に来るものが多いので西洋妖怪のレミリアには効果抜群な気がします…初めはプライドで強気な態度(ただし足元が震え)後半はカリスマ崩壊して必死に霖之助にしがみつくレミリアが思い浮かびやしたwwwww

乙女幽香なら案外怖がってくれそうな…w

| URL | 2012/09/17 (Mon) 22:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。