淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@陸拾肆

そういえば、今月末は例大祭ですね。
それに気付くのと、あと少し経てばもう一年の半分が過ぎようとしているのに気付くのが
大体同時くらいでした。
最近本気で時間の体感速度が早くて困ります。

さて、それでは以下よりコメントお返事です。
いつもありがとうございます!
最近色々と遅筆ですが、凄く励みになっています(*´ω`)


>求聞口授読みましたか!ナズー霖熱が高まること間違いなしです
by 拍手のお方

ちょうどこのコメントを頂いた日に入手いたしましたw
早速ナズー霖botには小ネタを入れたんですが、
SSを作ろうとなると極端に難易度が上がりますね;
しかし、何とかネタは作れつつあるので、
そのうちこっそりとうpしますよ!(`・ω・´)


>楽園はここにあったのか…
>もう悔いはない。
by のたさん

思えば、のたさんのあのコメントがなければ
この続編はなかったんですよね。
そういう意味で、燃料をありがとうございました!
ちょっと頂いたコメントの内容とは違った感じになりましたが、
もし何かの足しになったのであれば幸いですw


>淡色さん、どうもお疲れ様です。
>幾ら時間がかかっても僕は淡色さんの次回作を待ちますので、
>ゆっくり、リラックスしながら……そして最高の作品をお待ちしております。
>今回は!! まさかの結婚!! 物々交換の話と思いきや、
>物語の佳境でビッグバンが起こりましたね!
>しかもこれは、てゐからのプロポーズですか!?
>回りくどいやり取りが彼女らしくて、これまた良いです。
>しかし、霊夢と魔理沙のフラグをバッキバキに折ってしまいましたが……
>その他、霖之助を好いていた各々を含めると、かなりのフラグを破壊した事になるけども、
>二人が幸せならそれで良しですね! (取り敢えず合掌)
>でも、霊夢と魔理沙が霖之助とてゐの関係に耐えきれずに、
>以前の星ちゃんみたいに逆夜這いする話も面白そうな気がします。
>むしろ僕が逆夜這いされたいっすwww
>それでは、また次回もお待ちしております。頑張ってください!!
by OG-Thompsonさん

ありがとうございます(*´ω`)
最近、今までにないくらい筆が遅くなっている状況ですが、
何とか頑張っていきますです、ハイ。

そしてとても回りくどい形でのゴールインと相成ったわけですが、
この二人は結婚しても接し方が全く変わらない気がしますw
お互いに悪戯してやり返されて、というのがよく似合う。
是非末永く爆発して欲しいところですw


>あれ……てゐってこんなに可愛かったっけ……?
>前作を読み返してから読ませてもらいました。やー、相変わらず素晴らしいですね。
>安定したクオリてゐ、読み応えのある文の長さ。どっちも自分には出せないものです。
>これからも頑張って下さい、楽しみにしています。
>ps.ネチョの書き方教えてください(切実)
by 唯さん

私の中のてゐ像がこんななのは、大体道草さんのせいです(寧ろ感謝)
と言うか、霖之助さんは油断ならない相手との相性が
非常にいい気がします。てゐ然りナズーリン然り。
お互いに皮肉を言い合うけど通じ合ってるとか、
そんなシチュエーションが好物な私です。

P.S.
寧ろ私も教えてください(切実)
ネチョを不自然さなく書こうとすると、とてつもなく長くなるんですよね…。
かと言って短くすると何だかな…とか、そういう試行錯誤の日々です(;´Д`)


>オッスひさしぶり
>てゐの一人勝ちだな、霖之助は無意識に家族を求めているんだなとおもったぜ
>ロリコンじゃないな、年齢でいったら遥かに上だしww
>魔理沙や霊夢に対して魔術を使わなかったってことはおとなしくなったってことか、
>いやそんなわけがない
>先回りして細工をしていたに決まっている
>そして霖之助拉致監禁して居るんだろう、もちろん
>いまてゐが見ている幸せな家庭は、鈴仙の目によって紅魔館に来る前に狂わされていて・・・・
>うぁやめ・・なにお・・・
by 猟奇王さん

お久しぶりです~。
確かに年齢を見れば、大抵の相手はロリコンどころか
向こうがショタコンになるわけですよね……。
『実は妖怪兎の仲間うちではショタコン呼ばわりのてゐ』とか、
そういうのを想像したらちょっと面白いかもしれませんw

そして何と言うヤンデ鈴仙。
その展開もありかとは思いますが、それでもてゐの方が一枚上手で
のらりくらりと躱してしまうイメージがありますね……。
多分鈴仙以上にてゐも本気でしょうし。


>てゐの単独大勝利だと!でも鈴仙が何とかしますね分かります。
>久しぶりです。またSSを見られて嬉しいです。
>ナズーリンが無縁塚の近くに住んでいることは
>いろんな妄想ができるようにしますね。 ウフフ
by コメントのお方

て「って言うかさー。何だかんだ言って、結局何にも行動しなかった
  あんたたちが一番悪いと思うんだけど。
  自分で言うのも何だけど、霖之助が普通の性癖してるなら
  私よりもあんたたちの方がよっぽど可能性あったと思うさね」
霊魔鈴「」
霖「……何だか言外に貶されている気がするんだが」

大勝利したてゐの発言にイラッとしつつも、
全くもってその通りなので言い返せない三人まで妄想余裕でした。
そしてこの後、鈴仙がどういう行動をとったのかは……
きっと神のみぞ知る感じです。
まぁ、後日談が幸せそうだったので、とりあえず流血沙汰ではない…とオモイマス。

ところで、ナズーリンが人気のない、しかも霖之助も訪れる無縁塚に
ひっそりと潜んでいるってのは、色々と妄想できてしまいますよね!
が、あのナズーリンが思ったよりも小心者っぽかったので、
逆に面食らってしまった感もあり、個人的には正直、一長一短な感じでした。
とにもかくにも、しっかりとネタを練りたいとオモイマス。


>お幸せに~wwwww
>ふと…兄妹…つまり次からは息子が狙われるんですねw
by ロストナンバーさん

なるほど、つまり……魔理沙は逆膝の上の聖域を狙っていると、
そういうわけですね!(ぇ

魔「小さい頃の香霖ってこんな感じだったんかなぁ。
  だとしたら随分可愛らしいよな。この耳以外は」
霊「そうね。霖之助さんの面影はちゃんとあるけど、
  小さくなるとかっこいいって言うより可愛らしいって感じよね。
  目も大きいし、ちゃんとアホ毛もあるし。これでこの耳がなければねぇ」
て「……あんたたちには絶対にやらないさね」

こんな会話を妄想してしまいましたw

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。