淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@陸拾弐

ちょっと間が空きました。淡色です。

ぼちぼち暖かくなってきて、リリーの到来時期になりました。
が、そう言えば求聞口授の発売が春に延びたとか云々。
まぁ、香霖堂ほど複雑な事情があるわけではないでしょうが……
何だか霖之助さんが阿求さんに意地悪く笑ってるのが簡単に思い浮かびますw

さて、それでは以下よりコメントお返事です。
最近、ちょっと更新速度が落ち気味ですが、いつもありがとうございます!


>ヒャッハーお空霖だー!
>お空が可愛すぎて死ぬる^q^
by コメントのお方

アホの子と霖之助さんの組み合わせは実にほっこりしますね(*´ω`)
特に妖精霖や布都霖も勿論グッドですが、
個人的には空霖に何とも言えないほのぼのさを感じる今日この頃です。


>①
>慧音最後だけ嘘か……ん?
>「夕飯の時にからかわれてる」のが嘘なら、
>「布団の中で組み敷かれた時にからかわれてる」可能性が……?(オイ
>②
>レミリアの妄想日記wなんか可愛らしいなw
>咲夜さんも霖之助さんがご主人様の妄想物語書いてたりしてねw
>③
>砂 糖 吐 い た
by 唯さん

慧音先生は多分、いつも霖之助さんに説教してる時の切り替えしでからかわれてて、
『どうせだったらそういう時じゃなくて……』と思っているに100ガバス。
そしてそんな本音が酔っ払ってふと出てしまった、に倍プッシュ。
お嬢様はアレです、日記というよりは架空小説と言う感じなんですよ!
多分これからあんな事やこんな事まで赤裸々に書く予定だtt(グングニル
レティさんは香霖堂の冷蔵庫で冬眠していると信じて疑わない私です。
あ、砂糖ならこのタライにどうz(ry


>お久しぶりです
>いやーコメしてないって最近気づいたww
>慧音2828
>おぜう自重ww
>レティ暖かくされちゃえ
by dactさん

こちらこそお久しぶりですww
最初、スレを見て書き始めた時には気付かなかったんですが、
終わってみればレティさん以外はいい感じに妄想を抱えているようなものに。
しかし、お嬢様はその気になれば、そのノートのような状況に持っていける
可能性が微レ存なのでは……と密かに思っていたり。
レティさんは春が来る前に一度、霖之助さんとほのぼのしているに違いない、と
いらぬ妄想を抱えている私です←


>慧音先生は妄想が激しいんですねわかります
>歴史捏造はいかんぞ!!
>あとおぜうが可愛いです。すっごい妄想してるよこの娘!!
>レティさん怖いよ!でも、霖之助さんが鍛えて冷たい身体に耐えられるようになれば、
>レティさんどころか、チルノも抱っこしてあげられるように!
by くぅさん

慧音先生は、最初まともなのに最後にこっそり願望(という名の妄想)を
入れてる辺り、確信犯の匂いがプンプンします。
確かに捏造はいけません。
満月になったら香霖堂に押しかければいいんですかr(ピチューン
が、このお話だけで見れば、明らかにお嬢様の妄想の方が上のような気がしますねw
きっとページの最後の方にはもっと過激なものがあったに違いありません。
霖之助さんが冷たいものが平気になって、チルノを抱っこしているのを想像すると、
何だかほのぼのしますねw
その直後、それを陰からじっと見てるレティさんも想像しましたがww


web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。