淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@伍拾伍

何だか急に秋が深まりつつありますね。
深まりすぎてレティさんの足音が聞こえそうなくらいです。
個人的には秋も冬も好きですが、季節感というものが薄らいでいるように思える
今日この頃です。

さて、閑話休題しまして、いつものようにコメントお返事です。
最近、少しご無沙汰な感じですが、
それでも来訪していただいている方々には深い感謝を~。



>椛かわゆい…
>次回は文ちゃんのゴシップ騒動編ですねわかります。
>あと、椛かわゆい…
>雛との2828な絡みもみないなー(チラッ
>最後に、椛かわゆい…
by コメントのお方

「かわゆい」が、途中から「かゆうま」に見えてしまったのは内緒です(ぉ

もし、暗い裏道をこそこそ帰るところを文に目撃されたら――。
そう考えるだけで、妄想的なアレが一気に加速しますね!
香霖堂は色んな意味でヤバそうなものが一杯ありそうなので、
雛さんが見たらこちらも色々と面白そうなことになりそうですw


>椛可愛いよ椛。
>どうも、唯です。
>やっぱり店主はいろんな所で旗を立ててるんですねw
>でも最終的に椛の所へ来ているという他キャラへ対しての間接的な旗折り……流石です。
>色んな事があって将棋に集中できない椛可愛いよ椛。
>香霖堂でもきっと色々と考えて集中できないんだろうなぁ。
>次回は雛霖ですね、分かりま(ry
by 唯さん

自宅に招いたのは初めてだと分かりながら誘ってみたのに、
いざ二人きりで相対すると妙に意識してしまうわけですね。
しかも、いつもの香霖堂ではなくて自宅なものだから、
集中しなければいけないのに色々と意識が散ってしまう――とかとか。
機嫌が良さそうに去っていった雛さんが、
霖之助さんと何を話していたのか――とかとか。
そういう電波は尽きませんね!


>初の書き込みになります。
>いつも作品の数々を、楽しみながら読ませて貰っております。
>霖之助と他の少女が親しげにしている場面を見て、
>軽いヤキモチを焼いてしまう椛が何とも可愛らしかったです。

>「……やっぱり、文様の急な取材は良くて、私の急な頼みはダメなんですか……?」

>悲しげな瞳でこんなことを言われたらもう・・・!
>ボーイッシュに描かれることの多い椛ですが、こういった少女チックな椛が自分は大好物です!
>この後二人でいるところを他の天狗に見つかって、翌日の一面記事を飾るわけですね分かりまs(
>長文失礼致しました。
by 葉巻さん

こちらこそ、初めましてー。
私の方も、葉巻さんの作品をいつもニヤニヤしながら拝読させていただいていますー。
霖色の日記帳のぬえ霖は実に最高の一品でした……ハイ。

さてさて。
個人的にはボーイッシュな椛も好きですが、私がそれを描写しようとしても、
気付けばこんな着地点になってしまうわけです。
これはこれで個人的には満足ですが、やはりまだまだ天狗の修行が足りないようです。
こっそりと椛の家に向かう二人をパパラッチした天狗と一緒に、
少し修行してこようかとオモイマス。


>もみじいらいら
>ですな
>そこで椛の攻撃
>りんのすけは つれだされた
>もみじは   テンションが5あがった
>次の椛はなにをしますか?
by dactさん

テンションが上がった勢いで誘ってみたものの、
少し頭を冷やしてみてあわわわわ……に100ペリカで!
で、自分の部屋の内装を霖之助さんにどう思われているかが気になって集中できず、
結局昼間と同じく惨敗してしまうに倍プッシュで!


>尻尾と椛の機嫌が目に浮かぶようなお話ですね。
>拗ねるところがもう、可愛いらしくて、もうっ!
>そして、内容はどうあれ既成事実を作ろうとする椛……恐ろしい子!
by らぷこさん

尻尾は機嫌のバロメーター説を強く推している淡色です。
急いでいるのに絡んでくる相手に、
辟易しつつも結局付き合う霖之助さんの甘さにイライラし。
立場が弱いこともあるけれど、
結局は自分の頼みに折れた霖之助さんの甘さにほっとする。
そんな感じにもやもやする椛とか、もうっ!
そして帰りには、見つからないようにとか言っておきつつ、
霖之助さんに不審がられない程度に堂々と帰るわけですね。
椛……恐ろしい子!


>霖之助一発殴ってくるわww
>なんかだんだん朴念仁というよりはコミュの足らない子になりかけてるような
>まぁ一日であれだけ濃い連中相手にしてたら疲れるわな
>そして将棋中にうとうとしてしましそのままねてしまう
>一手を考えていた椛はふと見上げたら座ったまま寝てしまってる霖之助を発見
>ちょっとムとしたが珍しい寝顔をみれてほっこり
>そのまま布団に寝かせて出ようとしたら、暖かさを求めた霖之助に尻尾捕まえられて硬直
>真っ赤な顔のままちょっと考えてそのまま一緒に・・・
>これきた かつる
by 猟奇王さん

霖之助さんの知り合いに影の薄い人はいないので、
連続して来られるとさしもの霖之助さんも辛いところがありそうです。
そして思っていたよりも疲れていることに気付くわけですね、分かります。

>一手を考えていた椛はふと見上げたら座ったまま寝てしまってる霖之助を発見~

その展開は新鮮ですね。
何か色々と滾ってきますww
そんなお話が読めるならきっと勝つる!


>幽香霖は元恋人設定が神
by 標さん

あくまで二次である事に留意しなければいけませんが、
個人的にもその設定を考え出した人は神だとオモイマス。
私が書く幽香霖を見て頂ければ分かりますが、
私もその設定は大好物でございます。
何かこう、言葉に表しづらい魅力がありますよね!


web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。