淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@伍拾壱


急に気温が秋っぽくなってきましたね。淡色です。
以前の宣言どおり、次は秋姉妹のお話でも書こうかとオモイマス。
しかし、以前静霖を書いたのがもう殆ど一年前……。
時間が経つのは早いものです。

さて、それではいつものようにコメントのお返事を以下より。
前回のお話は割と試験的なものだったんですが、
色々な方からのコメント&拍手、どうもありがとうございました!

皆さん、もしかしてヤンデレがお好きなのかしら……w でも私も好きデスヨ!


>病んだ星ちゃんと聞いて。唯です。
>独占欲(?)が強いって、一歩間違うとヤンデレになるんですねー……
>こう、二人でいる所を邪魔されて「ゔ~……」って感じで
>睨みつけるくらいなら可愛いんですが。
>しかしヤンデレもこれはこれで……
>日常にすっかり食い込んでますけど、霖之助さんには損どころか利しかないように感じますw
>もう結婚しろ!
>今回も楽しく読ませてもらいましたー。
>次にヤンデレ書くなら鈴仙がいいなぁー……(チラッ
by 唯さん

いつもありがとうございます~。
ヤンデレと言えば強すぎるまでの独占欲。
そんな印象があったので、あんな感じになりました。
霖之助さんはこのまま、どんどんと星さんに侵蝕されていくのでしょう……。
まぁ、その前に結婚してしまえば問題ありませんねw

次はヤンデ鈴仙……ですって……?
偉大な先人さんたちが大勢いるネタですが、割とヤンデレ楽しかったので、
是非そのうちに挑戦してみたいとオモイマス。


>一番上のキャプション?で、
>ヤンデレな星。と書いてあっただけで心が踊りますた。
>星ちゃんの精神は病み気味だけど、最終的な結果だけ見れば案外ハッピーエンドになったり?
>つまり、ヤンデレ星ちゃんは続くというわけですね(チラッ
by コメントのお方

心躍りましたか! それを聞いて私の心も躍りましたw
このまま行けば、霖之助さんも気付かないうちに星さんのテリトリーに取り込まれていって、
最終的に何だかんだでハッピーエンドな感じになりそうです。
ただ、ものすっごい薄氷の上のハッピーエンドになりそうですが……;

で、色々考えてみた結果、このお話は続けた方が面白そうじゃないかと思うので、
ちょっと続きを考えてみようと思う今日この頃です。


>ヤンデレな星ちゃんときいて。
>いい感じの病み具合ですねwww
>殺意のあるほどでもなくさりとて純粋でもない。
>ある意味正当な病み方です参考になります。
>こんな星ちゃんもあるのですね。
by 朱月さん

ヤンデレな星さんを考えていたんですが、
どうしても星さんが誰かを傷つけて云々、というのをしそうになかったので、
もし星さんが病んだらこうなるんじゃないか…という、私の予想がコレです。
表面上は問題ないんですが、でも暗い部分はとことん暗い、と。
ヤンデレと言えば殺意、という方にはマイルドに過ぎたかもしれません。
……でも、星さんも元は肉食の妖獣だったらしいので、
今思えば殺意くらいはあっても不思議じゃないかもしれませんね。


>病んでる……完膚なきまでに病んでる。
>あまり他では見ないタイプの星さん、堪能させていただきました!
>でも、ここまでしてもさとりや鈴仙みたいな「私だけを見て」的な
>立ち位置ではなく、「なんかもうここにいるだけでいいんですふふふ」
>みたいにしか思えないのは、星さん根っからの善人気質だなあw
by たなかなつさん

見事なまでにヤンデレな星さんですw
確かにヤンデレな星さんというのは余り見ませんね。
ヤンデレと言えばさとりさんや鈴仙ですし。
と言うかそもそも星霖自体あんま見な(ry
見たけりゃ自分で増やせ、ということでしょうね、きっと…。

星さんは毘沙門天の弟子でしかも優秀らしいので、きっと気質は善人のはず。
正義云々についても語っていますし。
そのせいでこんなマイルドなヤンデレになりましたが、でも後悔はしてません。
反省はたっぷりしてますので、是非次に活かしたいとオモイマス。


>ヤンデレな星ちゃんと聞いて(ry
>どうも、自分で言うのも何ですが、
>この一ヶ月pixivにナズー霖が
>大量発生している大元の原因の毛玉ことウールですw
>ヤンデレは(見てる分には)いいですよねー。
>特に星は病むイメージがなかったので、新境地を開拓した気分です。
>これでも大分大人しく見える辺り、自分は大分毒されてるかもしれない…
>ところで、先日渋にあげた某漫画のことなんですが、
>……あの続き描いちゃいました(何
>淡色さん、別の新境地も開拓しちゃったらどうですか?ww
by ウールさん

いつもありがとうございます、ウールさん!
普通に考えれば、星さんは確かに病むイメージがなかったので、
寧ろ病んだ星さんを考えるのが楽しかったという、アレですw
私としても新境地を開拓した気分です。
このままちょっと突き進んでみようかとも思ったり、
ウールさんの言葉どおり別の新境地も……と思ったりw

そう言えば、例の渋の漫画、拝見させていただきましたよ!
何と言うか、もう色々とご馳走様でしたw
ウールさんのお陰でナズー霖成分をたっぷりと堪能させていただきました。
これからもよろしくお願いします~w


>こわww
>ヤンデレ星さんmjk
>まあ、そこまで酷い事はしないよね
>大丈夫俺は信じてる 色々と
>HAPPY ENDに向かって(チラッ
by dactさん

星さんは病んでても、見ての通り穏やかさは大分残っているので、
きっと酷いことはしないはず……。
このまま行けば、ハッピーエンドになって元に戻るパターンか、
或いは……w
続くかもしれないので、その続きはWEBで!!


>星ちゃんが病んじゃう話は珍しいですね。ごちそうさまです。
>そういえば虎って体重があるから人間を押し倒す事があるみたいですね、
>つまり星ちゃんが上に乗っかってしまえばピチューン
by !!さん

こちらこそ、あんな拙作でしたが楽しんでいただけたようで、お粗末様でした~。
ところで、!!さんのコメントにあったとおり、
ハイライトが消えた目で霖之助さんにのしかかる星さんをちょっと想像してみました。
何だか物凄く……エロかったです……。
と言うか、何か似たようなシーンを某ネチョSSで書いたような気が……。
でももう一本書いても、別に何も問題は……ゲフンゲフン
ま、まぁ、色々と妄想が膨らみますよね、ヤンデレは!


>いつも楽しみにしてます!
>今回もごちそうさまでした。
>ただ、この話はこれで終わりなんだと思いますが
>ヤンデレとしては「途中」という感じがしますね。
>やっぱり、ヤンデレの肝はこの先。
>ある日体調が優れなくて仕事を1日だけさぼった星(でも店には行く)
>その後もちょっとだけ、少しだけが積み重なって徐々に仕事が疎かになっていって、
>それでも変わらぬ来店を続ける星。
>それを伝聞で聞いた霖之助が
>「星君。ナズーリンから聞いたんだが、最近仕事のほうが滞ってるそうじゃないか。
>確かに君が香霖堂を贔屓にしてくれるのは(色んな意味で)ありがたい。
>その僕がこんなことを言うのもなんだが…
>それが君に迷惑をかけるようなら、しばらくここには来な「
by pingさん

こちらこそ、いつもありがとうございます~。
お察しの通り、このSSは何だかんだでまだ『過程』です。
ここからどうなるか、ハッピーになるのかそれとも……。

今回のヤンデレはかなりマイルドですが、
行き過ぎない程度にハードなヤンデレも割と好きな私なので、
ハッピーなエンドとハードなエンドについて考えてみても面白いかと思いました。
何だかpingさんのその台詞もそそられますしww

これからもよろしくお願いします~。


web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。