淡色の空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@肆拾陸


気付いたらお盆まであと一週間とか。
今年の夏の祭典には私もひっそりと向かいますが、
一年ってこんなに早かったでしたっけ……?
年々早くなっている気がする。

さて、いつものように以下よりコメントお返事を。
いつもありがとうございます! 励みになります~(*´ω`)


>お誕生おめでとうございますー♪
>これからも隅っこの方から、こそこそと応援させていただきます
by 雪ぼこりさん

全身全霊でもって、ありがとうございます~+(*゜∀゜*)+
お返事が遅れてすみませんでした、雪ぼこりさん!
こちらこそ、隅の方でこそこそひっそりとやっていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いしますw


>主人相手でも嫉妬しちゃうのがかわいいなw
by コメントのお方

立場的な色々が分かっていても、そういう感情は中々御せないものです。
一応、ナズはその気になればコントロールできそうですが、
何だか星さん相手だとそもそもコントロールする気がない気もしますw
何にせよ、可愛らしいというのには全力で同意せざるを得ません、ハイ。


>ナズのライバルは猫科か…
>橙とお燐はともかく、身内に伏兵がいたのは面白くないでしょうな…
>たとえそれがご主人でも。
>とはいえ、霖之助は気付く気配なしだろうなぁ。ナズ不憫。
by 拍手のお方

ネズミの天敵と言えば猫。これはもう、十二支神話から脈々と続いているとオモイマス。
そして意外に近くにいた伏兵に焦るナズ。
個人的に、星さんは狙ってないんだけど結果的にこうなってる気がしてなりません。
まぁ、どっちにしても霖之助さんは気付いてないのかもしれませんねw


>ドキッ☆香霖堂縄張りウォーズ~ケモノ娘たちの熱い夏~
>というワケ分らんサブタイトルが頭をよぎった
>店主の心の中に縄張りを作るのは果たしてだれなんでしょうね
by 文月さん

動物系妖怪の子に限って、何故か店主さんとは相性がいい気がする今日この頃。
お店に訪ねてくることが増えてくれば、他の妖怪の匂いが気になってきたりも……。
香霖堂には霊夢や魔理沙が居座っていたりなんだり、賑やかな感じになりそうです。
霖之助さんの心のガードは鉄壁でしょうけれどww


>「ライバルがいるから恋は楽しい」という某ゲームのキャッチコピーが思い浮かびました。
>しかしナズーリンの動向から察するに、この辺りにパルスィがいませんか?
by 拍手のお方

どうやらナズは、運悪く地底からの電波を受信してしまった模様です。
それに加えて暑いので、まぁ正常な判断が云々、ということでしょう(…多分、きっと
しかし、今回のナズのライバルとなりそうな人物は、色々と手ごわい感じがします。
天敵とか、そういう意味も諸々含めて。
がんばれ、超がんばれ、ナズ。

>ナ「もっとスリスリして匂いをつけてやるぞー」
>星「・・・・ナズーリンの匂いがスル・・・・モットニオイヲツケナクテハ」
>ナ「・・・・ご主人のにおいがする・・・・・モットモットニオイヲツケナクテハ」
>無限ループって怖くね
>さらにエスカレートしてセ○ロスや匂い付け合戦?Pに発展するんですねわかります
>動物組みはさらに擦り寄ってくるのか暑苦しくて仕方ないなww冬なら大歓迎かも、
>でも今度はジャマッ苦しいかww
>霊・魔・紫「あの女の匂いがする・・・」
by 猟奇王さん

何それこわ(ry けれどいいぞもっとやr(ry

どんどん陣取り合戦がエスカレートして……という妄想は私も通った道です。
夏にやったら邪険にされたので、冬になって改めて押しかけてくる動物組ですね、
わかりまs(ry
確かにいくら冬でも多人数ではアレですが、さほど身長が高くなくて一人だけなら、
霖之助さんももしかしたら拒否しないかも……と願う今日この頃です。

そしてそれを何とも言えない怖い目で睨む霊魔紫の三人、と。
霖之助さんも暖かいのか(背筋が)寒いのか難しい感じですねw


>仕事が一回で30時間超えてるけど問題ない。かなりお久しぶりです、コモレビです。
>こうして感想を書くのは久しぶり、正直忘れられているかもしれないのですが。
>ナズー霖ときたら書かずにはいられない。いえ、他の作品もちゃんと見てきていますが。
>今回の話を見てて思い出したのは、暑かろうがなんだろうが手をつなごうとしてくる女の子。
>汗かくの好きじゃないのに、どうしてわざわざと思うけど、
>そこはまあいろいろあるのでしょうね。
>霖之助、女の子が強引な手段に出た時は逆らうな。おとなしく従っておけ。
>でないと後々、勝手に取られた言質でチクチク責められたり、思い出話で弄られるぞ。
>本当はもっとちゃんとした感想が書きたいけれど、今回はこれにてご容赦をと残して。
>ではではー
by コモレビさん

お疲れ様です、コモレビさん~。 勿論覚えていますとも!
何だか凄い事になっているみたいですが、是非ともご自愛を……。

今回のナズの心境的には、
「気付いたら星さんが何気にテリトリー広げてる?」
「だから霖之助さんも星さんに頼る?」
という思いが胸中にあったとかなかったとか。
いずれにせよ、確かにこういう時には逆らわない方が無難ですね。
まぁ霖之助さんの場合、そういうのは嫌でも理解していそうですがw


>女って怖いよね
>いろんな意味で
by dactさん

女性は男性とは何か根本的なところで違うとオモイマス。
何だか精神構造からして違うと思いますね。
霖之助さんが理解できないと思うのも分かります。
まぁ、霖之助さんはそこで投げっぱなしにしてしまうので、
それが色々と悪循環のような気もしますがww

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。