淡色の空



web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

SS目録にございます。

一発検索!目録でございます。
続きは以下よりどうぞ~(*´ω`)

■更新日:2013/11/04 SS(霖之助、萃香、勇儀)を目録に追加しました。

続きを読む


web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@五拾肆

どうもこんばんわ、淡色です。

先日の久しぶりの更新では、数々のコメントをありがとうございました!
こんな体たらくだったのに感想などを寄せていただき、実に感謝感激でした。

以前と同じように、とはいかないでしょうが、暇を見つけて更新していきたいと
思いますので、その時はよろしくお願いします~(*´ω`)

では以下より、コメントお返事です。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

追われる鬼が追いかけるもの

どうも皆様、お久しぶりです。淡色です。
今年に入って色々と私事が重なった挙句、他にやることがあったりなんだり、
大分ほったらかしにしてしましました。
まずはその放置っぷりに多大な謝罪をー。(´・ω・`)
(今後の更新も不定期になりそうな感じなので、尚のこと平身低頭の有様です;)

さて、そんなわけで、久しぶりの投稿を一つ。
タイトルどおり、本当なら今年の節分ネタにするはずだったものです。
危うく年が一周するところでしたが、ひとまず形になったため、
こっそりと置いておきますー。
いやー、正直ブランクが凄かった……(汗

それでは、以下より~。

(霖之助、萃香、勇儀)

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

コメントレス@五拾参


最近は3月だと言うのによく分からない天気が続いてますね。
こうも暖かかったり寒かったりするので、
体調的なアレが大分不安な今日この頃です。

さて、それではいつものようにコメントのお返事です。
それと、ちょっと3月中は諸事情で身の周りがゴタゴタするので、
もしかしたら更新が遅れるかもしれません…。
現状でさえ遅れ気味なので申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
何とか時間をとりつつ更新を続けていきたいとオモイマス。

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop

バレンタインSS - 霖と九尾

ハッピーバレンタイン!
というわけで、今年も恒例のイベントにお話を一つ。
ここ最近、今まで書いた事のない組み合わせにチャレンジ中ですが、
割と楽しく書けている今日この頃です。

あ、ちなみに先に言いますが、私は紫霖は好きな方です。
特に最近、某合同誌を読み返して素晴らしい紫霖SSに触発され、
紫霖の株がぐんぐん上昇中ですが、この時期のイベントだと
紫さんの登場は中々難しいですよねぇ……。

さて、そんな前置きをしつつ、早速以下より~。

(霖之助、藍)

web拍手←管理人の心の栄養剤。気軽にどうぞ
PageTop
